人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたと

なんかパタパタと仕事しちょります。。。
来週には出張とやらで、日帰り東京出張です。。。
暇な時期ならうれしいのですが。。。即効戻りで働かないけません。(TT)

で、今部屋でビデオが見れる環境になったのです。。。
古いテレビデオを持ち込んできたのですよ。。。
で!で!!ふとビデオラックをみると「第二みがくまる インバナナホール」の文字

お~~懐かしいと再生してみたら、それに留まらず。
昔オイラが参加していた数々のバンドが。。。
こっぱずかしいので、飛ばし飛ばしですが、色々やっていたのですな。。。



そこで気づいたのですが、、なんとオイラはギター弾きでした。。。


お!!恐ろしい。。。。

by gagaga_music | 2008-06-29 00:00 | 日記