人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのスキー

今週頭に六甲山人口スキー場に行ってきました。。

子供らには、初めての体験!

兄ちゃんはスキー教室に入って、ほぼ1日教わってました。。。

おかげで、板履いた状態でも、普通に動いてました。。。

下の子はこれまた楽しそうに大騒ぎしながらチョロチョロと滑ってました。。。

「ハの字~~、ハの字~」てキャキャキャキャめっさ楽しそうでした。。。

なだんだか、、、チビチャンたちは覚えるのが早いっす。。

次には少しは滑れそうな感じですよ、、、、。。。





オイラは滑れないのに。。

by gagaga_music | 2008-01-09 01:21 | 日記