人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方からリクエストがあったので

ひまつぶしのバトンである

■好きなアーティスト(5つまで)
Deep Purple、MSG、UFO、Joe Satriani、Kiss
とりあえずメジャー所を。

■好きな音楽ジャンル
ギターのトーンの良いもの。
バンドもので勢いのあるもの。

■好きなアルバム
The Extremist [Joe Satriani]その時々で大きく変わります。

■好きな曲
Burn [Deep Purple]

■一番最初に買ったCD
CDですか、覚えてない、
レコードなら「仮面ライダーXのサントラ」

■今の着メロは何ですか?
普通のベル音
メールは「メールですよ」通知

■カラオケでよく歌う曲
行かないので歌わない。

■ドライブで聴きたい曲
今は「ストロークス」!
「Joe Satriani」さんなどインスト曲は良いですよ

■目覚めの1曲は?
ちびちゃんの「起きろ」合唱

■寝るときの1曲は?
ない

■片思いしてる時に聴く曲
イカルスの飛翔と言うよりアルバムで聞いてた。

■失恋した時に聴く曲
まだ十代頃、その時に浜田省吾を知った。

■思い出がつまってる曲
どの曲にもそれなりにあるので特別な1曲は無い

■最近お気に入りのアーティスト
今さらですが、キングクリムゾン

■最近お気に入りのアルバム
スーパー・コロッサル-Joe Satriani やっと買ったです。
じっくりこれから聞き込みたい。

■最近お気に入りの曲
アンジェラアキ?のThis Love と思う、ラジオで良くかかってる。
少し前は KT TUNSTALL の「Suddenly I See」

■ジャケが好きなアルバム
紙ジャケのころの Foreigner ベスト盤

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
無し

■好きなボーカリスト
幸田くみ(曲はどうでもいい)

■好きなギタリスト
リッチー先生、マイケルシェンカー、ジョ−サトリアーニ、スティーブヴァイ
クラプトン、ロリーギャラガー、インギー、ジミヘン、ケニ−ウィンシェパード,
ニ−ヤング、、、、きりが無い。。。

■好きなベーシスト
ブライアンブロンバーグ

■好きなドラマー
イアンペイス、コージパウエル

■ずばり今聴いてる曲は?
FM802から流れてる曲

■次にまわす音楽人
これを読んだ人が適当によろしく。

by gagaga_music | 2006-07-03 13:15 | 音楽