人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に新譜を買いました

久々に新譜を買いました_b0022279_16435774.jpgBlackmore's Nightの新しいアルバム、VILLAGE LANTERNEを購入しました。
ハードロックからかけ離れた御大に付いていけず、今迄聴かなかったのですが。
あの名曲Street Of Dreamsが入ってると言う事で買ってみました。。。。
帰宅中に聴きながら、思わず泪が出そうになりました、感動物です、、、、。
アルバム全体としては少しまとまりの悪い、良く言えばバラエティに飛んだアルバムです。しかし、御大の世界が好きな人には良い楽曲が並んでいますよ。
キャンディスのボーカルも、1作目より力強く、こなれた歌い手になってました。

自分的に、色々と溜っていたフラストレーションが、ウソのようになくなりました、満たされた感じです。
久々に音楽の力を感じました。

by gagaga_music | 2006-02-10 14:15 | 音楽