人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また漫画ネタ

昔にジョージ秋山作 花のよたろう って漫画があった。少年チャンピオンで連載してたと思う?
子供達が日常でおこる問題やちょとした事件を解決し友情を深めていく、でも当時にしては結構シュールな内容だった。
最後の方は、主人公が順風満帆に番長みたいになって、突然転校、そこで虐められて新しい友達が出来て????
でどんな終わり方だったのか???思いだせないのです。
なぜか昨夜ふっと思い出し気になってしまって、、、誰か憶えてませんか?
記憶してるのは、転校先で新しい友達ができて、元の学校の友達が遊びに来て楽しいよで終わったような。。。
う〜ん微妙に気になります。

by gagaga_music | 2006-01-25 10:45 | 日記