人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我がままバンドや〜(笑)

なんと、T2のドラマーがドラムを叩きたく無い宣言!なんて我がままな!(笑)強力なリズム隊だったのに(TT)。
しかし、そこで新たな鍵盤弾きが発生した事になった。
なのでOKである、相方のドラムは本当に惜しいが仕方がないのであろう。
かくゆう私も、歌って弾くという我がままを許して貰っているのである。
良い意味で、そういうバンドである。

…ある意味恐ろしいが、それで良いと思う。

次回ドラムが上手く見つかれば新生T2としてのスタートである。
楽しみたいと思う。

ちなみにマルチは使いやすいが、音がこもっていて調整が大変だ、、、。
でも取っ手も便利そう。取りあえず良かった。

by gagaga_music | 2005-12-11 23:13 | 音楽