人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

ほんと久々のスタジオでした、しかもオールナイト!(笑)
残念ながら自分はバンドでなかったですが、RSBに入れてもらいギター弾かしてもらいました(歌わしてももらいました)。普段では考えられない轟音でしたが、めっさ気持ち良く音楽って楽しい事再確認でした。
スタジオ、生で聞かしてもらいったTWBさん流石の貫禄でした。得に曲にはまったギター!ドラマチックに、曲を盛り上げていく音作りはただ納得するばかりでした。RSBさんは自分が参加させてもらったので、それ様の曲を選んで頂いていたのでは?m(_ _)m
バンド本来の姿ではなかったですが、殿のボーカルは相変わらず健在でした。
最後のセッションはまさに轟音!!!なんせ、電気六弦楽器4本+生六弦楽器電気使用1本+電気四弦楽器2本に洋太鼓装置!それでも歌が聞こえる!!皆さんどんな咽しているのでしょう(^^;)?
とにかく、楽しく朝を迎えた幸せな1日でした。

by gagaga_music | 2005-01-11 10:37 | 音楽