人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲

久々にギター弾いたらリフ(曲)できました、ちょっとカッコイイと思ったら、どこかで聞いた事ある感が、、、この感覚は消えないですね。
気持ち良くなっていくと、どうもそうなります。。。何々っぽい、ってすでにパクリ?世間のプロの音も、まさにオリジナルって少ないですよね、新しい音楽は無いのか〜?、、、難しいです。もちろん、素晴らしい曲は沢山ありますが!とにかく、シンプルで気持ちの良い音を目指します。(テク無しなので)。。。(考えると、SMキング氏の200曲は凄いなぁ〜!!)

まぁしかし、ここは開き直って(^^;)!私の曲にコードつけてください。。。1曲、詩もメロディもできました、1番だけですけど。。。って、誰に頼んでねん!!

by gagaga_music | 2004-12-06 12:08 | 音楽