人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か?

気になるRSBのライブ、、、人事なのに微妙に気になります(~.~;)。やはり、RSBの名前には特別な物があります。つるかめのメンバーもいますし。だからと言って変な意味はないですけど(笑)!!唯見に行くだけなのですが。

マーチャンさんのギターを、客席から聞くのは始めてでとても楽しみです。ストリートのノリならカッコエエやろな〜興味津々です。バレーアーツ, テリー or イバニーズいったいどのギターでやるのだ。でもマルチは使わないでね!と勝手に思っています。(でっけい世話ですね)SMキング氏のテリーは病因行きみたいやし、アメスト+マーチンですね?J-45ですか?アンプ直でガンガンかましてください。期待してますよ皆さん、、、ほ〜ほほ。

by gagaga_music | 2004-12-02 16:45 | 音楽