本日の帰宅途中からなんだか鼻がムズムズ!

鼻水がツゥーと流れ出しました。。

花粉がやっと終わったと思っていましたのに。。。

今現在久々のマスクでございます。

厳しいです。



なんと昨日のT2の練習を録音したMD!

全くの無音状態でした。いい感じの練習だったので冷静に聞きなおしたかったのですが。

MDのタイムは進んでいたのを確認していたのですが、ダメでした。

前回も3曲程しか録音できていなかったし。

そろそろ寿命かもしれません。。。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-11 21:55 | 日記

新曲ができたかと思われ。。。

が、、、どうなんでしょうバンド向きではないような。

微妙ですね。

まあ次は現状の曲の詰めですから、ネタを探さないと。。。(汗)

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-08 22:03 | 日記

ショックとしか言えません。

又偉大なロックミュージシャンが逝かれてしまった。

ガンは治ったのではなかったのか。

元気にライブしてたはずなのに。

なんとも本当に残念で仕方がないです。

嘘であったほしかったです。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-03 22:14 | 日記

絶好のツーリング日和に恵まれた今日、第2回目のツーリングに行ってきました。

本日は一人ではなく、うちのベーシストと2人での出陣となります。

午前9:00自宅を出発。

最短コースで行くと、見慣れたコースになるので少し遠回りな道をチョイス。

裏道を通り、普段見ない古い町並みなどを眺めつつ奴の待つ場所へ。

10:22分奴と合流。。

河川敷に突入。

なんとも言えない、いい気候とさわやかな花や緑を見ながらのほほんと川沿いをゆっくりクルージング。

途中バイク留めにはウンザリしたのですが、ほぼ気持ちよく走ることができ満足です。

ただ、奴が休憩休憩と距離が稼げず。。どないなものかと(笑)

奴的に初ツーリングで70km程走ってるので大したものですが、

しかし帰りにはママチャリのおっさんより遅かったっすよ。。(笑)

オイラ的には道を間違い、木津川に出てしまい予定の場所には行けず残念でした。

が、その木津川で木の支柱?で支えた木の橋「木津川流橋」があり物目ずらしさで渉ってきました。

その地点を折り返し帰路に。

後はさらにまったりと河川を走り、途中寄り道もし楽しく帰ってまいりました。。。

奴の地元で飲んだ一杯のビール。

はぁ~~上手かったっす。

今回はパンクもなく、ほんと良かったです。

次回はどこにしようかな。。


本日の走行距離 111.49km
走行時間 6時間19分
平均時速17.5km
でした。。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-02 23:00 | 日記

な~~~んにもすることも無く、夕方まで3Dソフトの勉強をしてました。。。

ぶっちゃけ、何にも出来ずに終わりました(笑)。。。

皆さん、給料が下がったみたいで怒ってます。社内の雰囲気も悪いですね。。。

まぁ、でもユルイ会社ですよ。。。

大丈夫なんでしょうけど、しばらくは良くならんでしょうね。。。。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-01 22:18 | 日記

今日も1日暇でした。。。

暇なのに営業活動に行ってもイカンし、目立つのもダメみたいです。。。

なんだかいや~~な感じです。。。

ダラダラ時間も守らんとしてる方が良いみたいですよ。。。。


なんだかなぁ。。。。。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-04-28 23:36 | 日記

猥褻物で捕まっていた草○クンの会見をニュースで見ましたが、ちょっと可愛そうな感じでした。。
深夜に騒いで迷惑かけたのだから謝罪すべきは当然なんですが。
スターとしては大問題ですし、イカン事したのは間違いないが。
素直に謝罪しているのですから、これ以上騒がないで反省するでよいではないでしょうか。
会見でも素直な感じのいい青年でしたよ。。
確かに羽目はずし過ぎてイカンのですが。。。

サッカーでの選手のインタビューもそうですが、「つい今ゆうたやろ」って質問が繰り返されますね。
質問してる方々はわざとしゃべった事とかぶらしてるのか、よっぽど馬鹿かですね。
聞いてるとイラっとするのですが、その場での対応はしないのでしょうか?
聞きたいことはそれだけなでしょうがね。。。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-04-25 01:03 | 日記

最近仕事が暇です。。。

見積もりだけは何件かあるのですが、中々実務に結びつきません。。。

しかし価格だけはアホ程下がってますよ。。。

なんだかなぁ~~。


で、全く話が変わりますが。

うちの子達に、「サンテレビ」(ローカルです)のCF「オッサンテレビ」がオオウケです。

ケラケラ笑ってます。。  確かにプチシュールで面白いです。。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-04-22 21:35 | 日記

花粉症が納まりません。

ええ加減うっとしぃのです。。毎年の事ですがいやどすな。。。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-04-21 23:26 | 日記

新しい曲が出来そうでできない。。。

集中してやりきればいいのはわかっているのですが、タラタラ何かが降りてくるのをまっているのです。

今までと違う曲にしたいのです。。。。。が。。。。。

またボツ曲になるのでしょうか?

う~ん

[PR]

# by gagaga_music | 2009-04-20 00:40 | 日記