最近仕事がパタパタしてブロネタがありません。

で、なにがしたいって。。。

ライブです、、、、ライブがしたいっす。。。T2でライブがしたいです。

でも無理そうなのでウイスキーでも飲んで寝ます。。


ルルル

[PR]

# by gagaga_music | 2009-08-04 22:37 | 日記

昨日のカタール戦は、ダレダレでしたね。。

やっぱりいくらプロとは言えモチベーションあがらんでしょうし、

控えの選手はアピールに必死でしょうし、

チームとしてはバラバラでしたね。

相手がミス連発で助かりましたね、がしかし良いテストになったのではないかと。

若手がいれば試して欲しい所でしたが、それは無理でしたのですが連携の確認と動きの鈍さ

打開力のなさ、速攻の有効性!真剣勝負の場は少ないので、

どんな内容であれ選手の方々には良い経験ですよね(エラそうですいません)。

次のオーストラリア戦にはどんな戦いをしてくれるのか楽しみにしてます。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-06-11 22:18 | 日記

サッカー日本代表!W杯出場おめでとう!!

ろくでもない審判の試合でしたが、日本も本当にタフで強くなりました。

おめでとう日本代表!

[PR]

# by gagaga_music | 2009-06-07 01:16 | 日記

サッカー日本代表のW杯出場をかけた最終予選のツメが始まります。

今日勝てば出場決定です。。。

頑張れ日本!

[PR]

# by gagaga_music | 2009-06-06 22:55 | 日記

JP展の打ち上げでした。

ただその帰り大雨で雨宿りすること30分、、、、退屈でいた。

すると、会社の人と会い語ること雨上がりまで。。

い暇つぶしでした。

JPは規模が小さくなり、微妙でしたが。。

それはそれ、イベントとしては会社サボって行ってきましたので楽しかったです。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-31 01:10 | 日記

録画ですがCL 決勝戦 バルセロナ 対 マンチェスターユナイティッド 見終わりました。

まぁ結果はニュースで見て解っていたのですが、それでも見ごたえのある面白い試合でした。

やっぱ、バルサは面白いです。トラップ見てるだけで関心してしまいす。

後半36分?位のメッシのトラップだけでも見る価値ありでした。

という事は今年のトヨタカップ?クラブ世界一?なんでしたっけ。

あれにバルサが出るのですね。 そこにJリーグからガンバが出れば両者の戦いが見れるかも。

頑張れガンバ大阪!!

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-29 00:44 | 日記

サッカー日本代表戦。久々の快勝でした。
親善試合みたいなもんですが、チリに快勝とはいいんじゃないでしょうか。
流れの中での得点があり、セットプレーでもあり。
初出場選手も楽そうでした。
やばいシーンも当然ありましたが、結果0点ですから。
良しですね!!



で今日これもまた久々に撮影の立会いに行ってきました。
名詞を切らすという失態はあったものの、現場での支持は楽しいものでした。
数十年ぶりの食品の撮影でしたので尚更でいたね。

いや~~~本日はプチ満足です。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-28 00:26 | 日記

昨夜は初めて人と、会社の人たちですが飲みに行きました。

なにげに社内のゴシップネタ(笑)で盛り上がってました。

まるで、昼下がりのマダムみたいでした?

たまには、軽い話で盛り上がるのも楽しいもんでした。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-23 21:32 | 日記

チビ達の学校が昼から学級閉鎖になり、7日間も休校になりました。。

新型インフルエンザのおかげで凄いことになってます。

会社もマスク着用指令が出てますし、なんだか大げさなこってす。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-18 23:26 | 日記

ほんと、同じ部屋の同僚さんとはお話しないですね。

今日は上司と2分ほど打ち合わせしたのでお話しましたが、

営業さんかクライアントかしか喋らない日々です。

とは言いながら、余計な話をしなくて良いので無言でいるのも良いもんです。

ただ、暇なのもあって眠くなります。

まぁ来週から忙しくなりそうですから、こんまま無言ですごしましょう。

飲みに行くなら今週っすね。

[PR]

# by gagaga_music | 2009-05-12 23:48 | 日記