<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜から行方不明になっていた、カポを発見しました。。。

棚の上に誰かが置いていてくれました。。。。

良かったです。また、2回使っただけで無くしたのかと思いましたよ。。。


で昨日はクリップチューナーなるものを購入しました。。。
反応が少し遅く、精度も微妙ですが便利ですね。
ライブにはいい代物です。。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-12-27 21:23 | 日記

本日のライブ。。。
お越し頂いた皆様。ありがとうございました。


前回がグダグダな感じでしたので、気持ちは入っていたのですが。
微妙な睡魔に勝てずミス連発でした。。。
とても悲しいです。。。
R163のギターリストさんにソロ弾いて頂き、そこは良い感だけに。。。。
オイラが。。。。

次こそ言い訳なしの本気のライブをします。。


マスターには、カホンでの参加・毎回音源・画像まで頂き感謝です。
ありがとうございました。

[PR]

by gagaga_music | 2009-12-27 01:22 | 日記

12/26日にMatildaさんです。
今回はR163のギターリストさんに参加していただき2人体制かな??
相方の時間があれば3人です。

お時間のある方、皆様お友達をお誘い合わせの上ご来場お待ちいたしております。
19:00開場。
19:30スタートです。
1000円ワンドリンク付となっております。


http://10matilda01.web.fc2.com/index.html

[PR]

by gagaga_music | 2009-12-24 00:19 | 日記

サッカーW杯の組み合わせ決まりましたね。。

オランダ
デンマーク
カメルーンですか

オランダ戦楽しみですね。。。
今からW杯楽しみです。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-12-06 00:24 | 日記

なんとかサイトに入れました。。。
首の皮一枚セーフですね。。。

なんか日々パタパタして毎日帰宅すると日が変わってます。。。。

なんだか、虚しいっす。。。

あ〜〜〜〜〜 歌いたいっす。。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-12-02 22:43 | 日記