<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

JP展の打ち上げでした。

ただその帰り大雨で雨宿りすること30分、、、、退屈でいた。

すると、会社の人と会い語ること雨上がりまで。。

い暇つぶしでした。

JPは規模が小さくなり、微妙でしたが。。

それはそれ、イベントとしては会社サボって行ってきましたので楽しかったです。

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-31 01:10 | 日記

録画ですがCL 決勝戦 バルセロナ 対 マンチェスターユナイティッド 見終わりました。

まぁ結果はニュースで見て解っていたのですが、それでも見ごたえのある面白い試合でした。

やっぱ、バルサは面白いです。トラップ見てるだけで関心してしまいす。

後半36分?位のメッシのトラップだけでも見る価値ありでした。

という事は今年のトヨタカップ?クラブ世界一?なんでしたっけ。

あれにバルサが出るのですね。 そこにJリーグからガンバが出れば両者の戦いが見れるかも。

頑張れガンバ大阪!!

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-29 00:44 | 日記

サッカー日本代表戦。久々の快勝でした。
親善試合みたいなもんですが、チリに快勝とはいいんじゃないでしょうか。
流れの中での得点があり、セットプレーでもあり。
初出場選手も楽そうでした。
やばいシーンも当然ありましたが、結果0点ですから。
良しですね!!



で今日これもまた久々に撮影の立会いに行ってきました。
名詞を切らすという失態はあったものの、現場での支持は楽しいものでした。
数十年ぶりの食品の撮影でしたので尚更でいたね。

いや~~~本日はプチ満足です。

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-28 00:26 | 日記

昨夜は初めて人と、会社の人たちですが飲みに行きました。

なにげに社内のゴシップネタ(笑)で盛り上がってました。

まるで、昼下がりのマダムみたいでした?

たまには、軽い話で盛り上がるのも楽しいもんでした。

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-23 21:32 | 日記

チビ達の学校が昼から学級閉鎖になり、7日間も休校になりました。。

新型インフルエンザのおかげで凄いことになってます。

会社もマスク着用指令が出てますし、なんだか大げさなこってす。

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-18 23:26 | 日記

ほんと、同じ部屋の同僚さんとはお話しないですね。

今日は上司と2分ほど打ち合わせしたのでお話しましたが、

営業さんかクライアントかしか喋らない日々です。

とは言いながら、余計な話をしなくて良いので無言でいるのも良いもんです。

ただ、暇なのもあって眠くなります。

まぁ来週から忙しくなりそうですから、こんまま無言ですごしましょう。

飲みに行くなら今週っすね。

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-12 23:48 | 日記

本日の帰宅途中からなんだか鼻がムズムズ!

鼻水がツゥーと流れ出しました。。

花粉がやっと終わったと思っていましたのに。。。

今現在久々のマスクでございます。

厳しいです。



なんと昨日のT2の練習を録音したMD!

全くの無音状態でした。いい感じの練習だったので冷静に聞きなおしたかったのですが。

MDのタイムは進んでいたのを確認していたのですが、ダメでした。

前回も3曲程しか録音できていなかったし。

そろそろ寿命かもしれません。。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-11 21:55 | 日記

新曲ができたかと思われ。。。

が、、、どうなんでしょうバンド向きではないような。

微妙ですね。

まあ次は現状の曲の詰めですから、ネタを探さないと。。。(汗)

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-08 22:03 | 日記

ショックとしか言えません。

又偉大なロックミュージシャンが逝かれてしまった。

ガンは治ったのではなかったのか。

元気にライブしてたはずなのに。

なんとも本当に残念で仕方がないです。

嘘であったほしかったです。

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-03 22:14 | 日記

絶好のツーリング日和に恵まれた今日、第2回目のツーリングに行ってきました。

本日は一人ではなく、うちのベーシストと2人での出陣となります。

午前9:00自宅を出発。

最短コースで行くと、見慣れたコースになるので少し遠回りな道をチョイス。

裏道を通り、普段見ない古い町並みなどを眺めつつ奴の待つ場所へ。

10:22分奴と合流。。

河川敷に突入。

なんとも言えない、いい気候とさわやかな花や緑を見ながらのほほんと川沿いをゆっくりクルージング。

途中バイク留めにはウンザリしたのですが、ほぼ気持ちよく走ることができ満足です。

ただ、奴が休憩休憩と距離が稼げず。。どないなものかと(笑)

奴的に初ツーリングで70km程走ってるので大したものですが、

しかし帰りにはママチャリのおっさんより遅かったっすよ。。(笑)

オイラ的には道を間違い、木津川に出てしまい予定の場所には行けず残念でした。

が、その木津川で木の支柱?で支えた木の橋「木津川流橋」があり物目ずらしさで渉ってきました。

その地点を折り返し帰路に。

後はさらにまったりと河川を走り、途中寄り道もし楽しく帰ってまいりました。。。

奴の地元で飲んだ一杯のビール。

はぁ~~上手かったっす。

今回はパンクもなく、ほんと良かったです。

次回はどこにしようかな。。


本日の走行距離 111.49km
走行時間 6時間19分
平均時速17.5km
でした。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-05-02 23:00 | 日記