<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日も1日暇でした。。。

暇なのに営業活動に行ってもイカンし、目立つのもダメみたいです。。。

なんだかいや~~な感じです。。。

ダラダラ時間も守らんとしてる方が良いみたいですよ。。。。


なんだかなぁ。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-28 23:36 | 日記

猥褻物で捕まっていた草○クンの会見をニュースで見ましたが、ちょっと可愛そうな感じでした。。
深夜に騒いで迷惑かけたのだから謝罪すべきは当然なんですが。
スターとしては大問題ですし、イカン事したのは間違いないが。
素直に謝罪しているのですから、これ以上騒がないで反省するでよいではないでしょうか。
会見でも素直な感じのいい青年でしたよ。。
確かに羽目はずし過ぎてイカンのですが。。。

サッカーでの選手のインタビューもそうですが、「つい今ゆうたやろ」って質問が繰り返されますね。
質問してる方々はわざとしゃべった事とかぶらしてるのか、よっぽど馬鹿かですね。
聞いてるとイラっとするのですが、その場での対応はしないのでしょうか?
聞きたいことはそれだけなでしょうがね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-25 01:03 | 日記

最近仕事が暇です。。。

見積もりだけは何件かあるのですが、中々実務に結びつきません。。。

しかし価格だけはアホ程下がってますよ。。。

なんだかなぁ~~。


で、全く話が変わりますが。

うちの子達に、「サンテレビ」(ローカルです)のCF「オッサンテレビ」がオオウケです。

ケラケラ笑ってます。。  確かにプチシュールで面白いです。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-22 21:35 | 日記

花粉症が納まりません。

ええ加減うっとしぃのです。。毎年の事ですがいやどすな。。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-21 23:26 | 日記

新しい曲が出来そうでできない。。。

集中してやりきればいいのはわかっているのですが、タラタラ何かが降りてくるのをまっているのです。

今までと違う曲にしたいのです。。。。。が。。。。。

またボツ曲になるのでしょうか?

う~ん

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-20 00:40 | 日記

先日さるお方のギターを聞いて以来。。。

新しい生ギターが欲しくて欲しくて。。。

大して弾かないのに、またまた病気です。。。

う~~~ん。。。落ち着けオレ!

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-18 22:23 | 日記

なんだか幸せな日でした。

さる方のお宅にお邪魔させていただきました。

美味しいお食事をいただき、いい音のギターを聞かせてもらいました。

人を簡易手、さらに久々に音楽が近くにあった感じです。。。



やっぱり、音楽ですよね。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-17 01:11 | 日記

久しぶりに結構な雨が降ってます。

日本各地で山火事などの被害が出てるので、この雨はいい雨ですね。

で、久々に電車に乗ると、真新しい黒のスーツの方々がチラホラ。。

あ~新入社員さんの季節だったのですね。。。

なんか、初々しい姿でした。。

早くスーツを着こなせよ!とスーツを着たことも無いオイラが思いましたとさ。

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-14 22:33 | 日記

先の日曜日、久々に一人になったので又ぷらっと自転車で近所の公園に行ってきました。。

が、たまには車のエンジンに火を入れないとイカンと思いドライブに変更。。。

適当に川沿いを走り、、何気に入った横道で「八尾空港」の看板を発見!

思えば一度も行った事がなかったので、看板の矢印の方向ヘGoです。

空港の敷地にセスナが何期も青空駐機?(適当な言葉です) してあり、プチ感動でした。

残念ながら飛行シーンは見れなかったのですが、生セスナが見れたので良しでした。

流石に空港道路沿いはxx航空、xxx航空 なる会社ばかり。。。

微妙にあこがれてしまいましたとさマル



写真は本文とは全く関係の無い桜でございます。
と、近所の神社の大木さんです。

b0022279_2258235.jpg
b0022279_22583854.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-13 22:51 | 日記

街が色づいてきましたね。。。

ピンク色に染まってきて良い感じです。

お花見したいっすね。。。


実は先日古い友人から誘われたのですが、ちょうど用事のある日に当たるので断ったのです。。。

まぁその友人ですが、元々同業者だったのですが、ここ数年音信不通状態だったのですよ。

で数年ぶりに連絡をもらったら、なんと居酒屋の店長?になってました!

まったく想像も出来ない展開に驚きでした。。。

いや~~~人生ってわからんもんですね。

でも落ち着いて考えてみると、ノリと愛想はいい奴なので意外とイケテルノかと思いましたよ。。。

厳しい時代ですが、真面目に頑張って欲しいもんです。。

[PR]

by gagaga_music | 2009-04-02 21:17 | 日記