<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少し温かな気候になってきました。。。。

って事は花粉が飛ぶいや~~~な季節になってきたと言うこと。。。

春めいてくるのはうれしが、素直に喜べないっすね。。。。



でヘッドホンを買おうと思います5~8千円程度で。。

オーバヘッドタイプでインドア用。。。サラウンド効果のよさげな物ってどんなんなんでしょう?

なにかお勧めある方、一筆お願いします。

[PR]

by gagaga_music | 2009-02-13 22:44 | 日記

携帯電話が新しくなりました。。。

って言うか、強制的に3G携帯に変えないといけない事に。。。

まぁ、実質0円なんで良いんですけど。。。

今度のはTVすら付いてない、超シンプル携帯です。

殆どじいちゃん仕様みたいです(笑)

なので、全然面白くないです。。。。

まぁ実際携帯電話でネットしないし、メールと通話が出来ればそれだけでOKなんです。

薄くったしね!

[PR]

by gagaga_music | 2009-02-05 22:25 | 日記

やっぱT2!楽しいです。

おやっさんが仕事でこれず、またまた3人でしたが。

流石に久々の練習で気合の入るとこですが。。

メンバーのおやっさんが仕事で来れない事に。。。

微妙に気合ヌケでスタジオインでしたが、相方のドラム一発で目覚めました。。

一気にテンションあがりました。。。

いや~~楽しかったっす。

本来相方は、うちでは鍵盤なんですが、元々はドラマーなんで

そっちも?(Drが本職)小気味いいのです。

ベースも抜けいい音さすし。。。

次回から、少しまじめに曲を完成させていきます。

今年は一歩進みましょう。

[PR]

by gagaga_music | 2009-02-03 23:02 | 音楽