<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんと!意外な事に嫁はんからクリプレもらいました。

今年は無いだろうと思っていたので驚きでしたよ。。

自転車用のリュックサックでした。

カッコ良い物でした。。

ありがとう嫁はん。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-12-24 23:37 | 日記

クラブW杯、マンU vs ガンバ大阪。。。

ホンマに面白かったですね。

FIFAの公式戦での戦い。。

相手が余裕かましてようが、何だろうがJリーグのチームが得点を取る!!

5点も取られながら、最後まで必死にゴールに向かうガンバ!

感動的でした。。。

日本のクラブチーム(しかも大阪の)が、真剣勝負の場で世界と戦う姿は夢のようでした。

まぁ昨年も浦和がミランと戦ってますけどね。


ある意味、オシム全代表監督がやろうとしていた、

日本のサッカーではないだろうかと思いましたよ。


試合を楽しませてくれたガンバ大阪、ありがとう。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-12-19 23:00 | 日記

オイラの隣の席の人がね、、、

朝・昼・晩と1日に1・2時間もおもちゃをいじるのですよ。。。

オイラの視界に入らないように、PCを席の間においたりして、

うっとしさをアピールしてるのですが、全くこたえず。。。。

カチャカチャやらキュルーやら音が聞こえてもう堪らないっすよ。。。

あほと同じ職場にいると嫌ですね。。。。。

めっさストレスです。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-12-17 23:03 | 日記

歌いたいっす。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-12-13 00:41 | 日記

今週の日曜日に町内会のソフトバレー大会がありました。。。

結果的には最下位という悲惨な順位でした。。。

ソフトバレーのボールは、バレーボールより少し大き目ののです

プニョプニョしたボールを使うのですが、、、

これが又、どこに飛んでいくか解らんのですよ。

結構難しいのです。。。

まぁ年に1回するかしないか、のものなので上手く出来るはずもないのですが。。

なんとなしに楽しかったので、結果以外は良しです。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-12-10 23:33 | 日記

サドルを少し後ろに下げて。
ハンドルを上にあげました。。。
本来は下げてより前傾姿勢にするのでしょうが、
オイラ的に前輪に体重をかけないほうが良い気がするのと、
姿勢がおきてる方が取り回しが楽、、しかもペダルを前にコグ感じがいいのでは??
しばらく乗ってみて様子をみてみます。。。

どうかな????

[PR]

by gagaga_music | 2008-12-03 00:29 | 日記