<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今の会社は、毎月の最終出勤土曜日はボーリング部の集会(笑)があって
ボーリングするのですが。。
なんと、本日自己ベストを更新です。。
188点っす。。。
初の4連続ストライクもでました。。(パチパチ)

ただ、、、周りのレベルが高いのであまり良い記録ではないのですよ。。。

200点を超えないと上手いとは言えない環境っす。。。
次回は、、目指せ190っすよ。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-11-23 00:49 | 日記

サッカー日本代表 VS カタール戦!

久々にすっきりした気分になった試合でした。。

深夜まで起きて、生で観て良かったっす。

チーム全体が良く動いていて、多少味方同士のかぶりもあったけど、

プレスも利いて良い感じの試合でしたね。。

3点も取れて!TT)

田中選手の得点もさることながら、長谷部選手が利いてましたね。

ポカもあったけど、前に後ろに良く動いてましたよ。。。

松井選手をもっと見たかったけど、キープ役として見事でいしたね。。。

ホントチームが連動していて快勝でしたね。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-11-20 22:34 | 日記

決してナンパじゃないですよ。。

本日の深夜から「小あじ」釣りに行ってきました。。

会社の課長に連れていっていただいたのですが。。

運転はしてもらう、道具やえさも用意してもらい、さらに朝のパンまで頂きました。

まさにVIP待遇ですよ(笑)。

オイラ的に初めて。。。(正確には過去やっていた時期もあったのですが。)

サビキ釣りはなめていたのでしてなかったのですが。

単純に釣れるとうれしいもんです。

「小あじ」「イワシ」「カタクチイワシ」の計16匹。

もちろん、お家で天婦羅にして美味しくいただきました。

ホンマに楽しい出来事でした。。。

また行きたいものです。。。

次は「イカ」ですね。。。単純に食べたいだけですけど(笑)

[PR]

by gagaga_music | 2008-11-15 21:46 | 日記

また会社で席替えでした。。。
また前の席に戻ってしまいましたよ。。。
またストレス地獄です。。。
なんとか、窓だけは新しい場所でかこったのですが。。
微妙な感じになってますね。。

う~~~ん!

う~ん。。


あ!歯医者でした。。大分肩こりが治ってきた気がします。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-11-14 00:01 | 日記

なんか、久々の夜の雨っすかね。。

明日の通勤は電車ですね。。。

う~ん、、いややなぁ。。。

なんだか、最近ダルクてつまらん事でイライラしますね。。。

そうそう、会社で急に人が増えることになり、机の移動があったりしました。。

で、前から隣の席の人が、朝・昼・晩とおもちゃをいじってて、

ホンマにるのがうっとしかったので無理やり離れたのですが、

人の密集地帯の入ってしまい、ネットで暇つぶしが出来なくなりました。。

まぁ、そのストレスが無くなっただけましなんですがね。。。

なんだか、うっとしい感じです。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-11-06 22:26 | 日記

自転車でツーリングに行こうと思います。。。

琵琶湖あたりに行こうかと!!

まぁその前に近所の川沿いを数十キロ走ってみてからっすね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-11-04 23:11 | 日記

具体的には書けないのだが、得意先が合併とやらで微妙な感じにかっちょります。

う~~~ん!仕事無くなると困りますね。。。。。

う~~ん

[PR]

by gagaga_music | 2008-11-04 23:07 | 日記