<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最終巻になってしまいました。。。

音楽マンガなのに、かなり面白いマンガでしした。。

あ!アニメにもなってたのかな?

音も聞こえない(あたりまえか)のに、微妙に共感してしまうけったいなマンガでしたよ。

また、一つ読むマンガが減ってしまった。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-10-22 22:37 | 日記

サイクルコンピューターなるものを購入しました。

安いものですが、速度、と走行距離が知りたかったので、、、

って言うか、そういうおもちゃが欲しかったのですよ。。。

走った距離がわかるって、良い感じですね。。。

ただ、帰りには既に飽きてました(笑)。

本日の走行距離 約25.5kmでした。。

最高速 41km です。

もう少し早いとおもってたので、微妙っす。

[PR]

by gagaga_music | 2008-10-21 22:33 | 日記

本日!買った自転車屋に点検に行ってきました。。。

なんと、2008年モデルが49,800円で売ってました。。

オイラのチャリも2008年ものとして買ったのですが、、、

どう調べても2007年モデルなんですけど。。。

今日も確認したら2008年モデル、、、みたいに答えてましたよ。。。いいのか店員!!


まぁ愛想よく点検してくれたから許しとくけど、、自転車としたら詐欺やで。。

と、心の中で叫んでました。。。

まぁ ちょくちょく、店に顔出して嫌味ってこよ。

[PR]

by gagaga_music | 2008-10-16 00:21 | 日記

なんとも残念な引き分けでした。。
W杯 3次予選! ホームだったのに先制され。
かろうじて追いついた感じでした。。
なんだか、点が入る気配も少ないなんとも頼りない試合運びでした。。。


う~~ん、このまま終わりそうな位期待できない内容でした。。。


ほんと、どうなるのでしょうね??

[PR]

by gagaga_music | 2008-10-16 00:14 | 日記

今日のサッカー日本代表戦。。。

なんだか、つなぎとくずしまでは良いものがあったのですが。。。。

枠に行かないシュートは全く意味なしやですよ。。。。

まぁ、収穫もあった試合だったのでは。

本番に期待です。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-10-10 00:31 | 日記