<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ううぅ、、、。。

悲しすぎます。。。。

オイラの。。。。

オイラの車が。。。。。

今日車庫からだそうとしたら。。。

家は門を電動で上に上げて車を出すのですが。。

その門が、、、門が。。。。

下に下がってきて、屋根とぶつかったのです。。。。

くるまにキズはなく、門も少しヘコンだだけなのですが。。。


なんだかショックでした。。。

ふにゃ~~~~。

[PR]

by gagaga_music | 2008-09-29 23:34 | 日記

ホント最近食の安全が守られないっすね。。。

もうそろそろ、主食の米だけでも、国の自給自足でなんとかなrんもんですかね。。

野菜はビルの屋上庭園で小規模でも栽培し、米はもっと国の政策で安全な米を作りましょう。

食べ物さえ何とかなれば安心っすよ。。。

どうっすかね?

[PR]

by gagaga_music | 2008-09-24 22:58 | 日記

サッカーがしたいっす。。。

で!野球もしたいっす。。。

おもっきり全力で。。。







あ~~~~でも一番は、やっぱ音楽ですよね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-09-20 02:10 | 日記

ついに新しい自転車買いました。

SCOTT sub30 いままでwサスだったので道のギャップも楽チンだったのですが、

リジットフォークに変わったので、段差での突き上げが痛いです。

しかも、乗り心地は悪いです(笑)

でもペダルに力が乗りそうで良いですね。。。


またしばらく乗ってから報告します。

b0022279_934891.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2008-09-14 08:19 | 日記

こういゆうは苦手なんですが、相方からのものなのでやってみます。

【作詞バトン】

01.作詞を始めたきっかけは?
単純に歌い始めたから。人の詩ではリアル感が薄れるから。

02.作詞において、影響を受けたアーティストはいますか?
作詞のために、日本語の曲を聴きだしたのですが、初期は
「浜田省吾」「Boowy」とか。。は参考にしました。

03.よく聴く音楽のジャンルまたはアーティストは?
ハードロック

04.楽器の演奏はしますか?
ギターを少々。

05.歌はよく唄いますか?
スタジオのみです。昔は車内で一晩中歌ってましたが。

06.学校の国語や音楽の成績はどうです(した)か?
天邪鬼でしたから…

07.曲先と詞先ではどちらを多く手がけていますか?
曲先です。

08.一曲あたりどれくらいの時間をかけますか?
15分~2年位です。

09.詞のテーマやモチーフといったものは主に何から得ますか?
日常。

10.好んで書くテーマやモチーフはありますか?
基本は応援歌のつもりです。

11.反対に、これはあまり書かないというものは?
あまいあまい恋愛物。

12.作詞中に辞書を引いたり、検索をかけたりしますか?
マメにしますが、結果無視します。

13.英語や他の外国語を盛り込んだ詞を書きますか?
できるだけ自国語にします。

14.標準語以外の言葉(方言や流行語など)を使いますか?
無いです。

15.作詞において、特に気にかけていることは何ですか?
あまりないです。

16.ご自身の詞の中で、特にお気に入りのフレーズを教えてください。
時々に変わるので、特にないです

17.他人の詞の中で、好きなフレーズがありましたら教えてください。
ありすぎて書けないです。

18.作詞をする上で、どうしても必要なものはありますか?
ギターです。

19.あなたの詞の載った曲を聴いた人には、どうなって欲しいですか?
好き、嫌い、どちらでもいいです。少しでも反応してくれたら嬉しいです。

20.次の回答者を指名してください。
そうですね。「との」っすかね。

[PR]

by gagaga_music | 2008-09-08 01:21 | 日記

新しい自転車を買おうと思います。

ロード型のちょっと早そうなやつ。。

今日仕事が早く終わったので、自転車屋に行ったのですが。

そこの店員がしゃべるしゃべる。。。

色々参考になったので良かったけど。

場所が買いに行くには不便なんですよね。。。。

親切で良かったのですが。。。

う~~ん!

[PR]

by gagaga_music | 2008-09-02 22:29 | 日記