<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱ面白いですよんね。。。。

下の子が毎日見てます。。。

けったいな所で大笑いしてて、その反応がおもろいっす。。。

子供の感性はわからん!!

[PR]

by gagaga_music | 2008-07-24 01:59 | 日記

かぁ~~~ビール(第3)がうまいっすね~~~。

仕事なんざ、ちゃちゃとやめてクイっといきたいっすね!!!



と言いながら、やっと今飯食って落ち着いたとこです(TT)。。。


とにかく、週末のライブだけを楽しみに今週のヘビ~~ワークをのりきろ~~~。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-07-22 23:53 | 日記

やっと飯食って落ち着きました。。。

最近我が家にはカブトムシさん達がいるのです。。

チビちゃんのお友達から頂いてきた奴らなのですが、、近年飼っていた奴らと違い、

どえりゃ元気です。。。しょっちゅうケンカしてます。。。

ケースにへばりついて、カリカリ結構な音をたてていますよ。。。。


今年こそ卵産んでくれるでしょうか???

楽しみです!

[PR]

by gagaga_music | 2008-07-18 02:08 | 日記

ダルイですよ、休日出勤!!
がしかし

まぁ新しいギターシールドも買えたし。。。

夜にはお子達と花火もできたし。
それなりに楽しい週末でした。。。


で、ちなみに家では今「ブロックス」がブームですよ。。。
チビたちは強いっすよ。。。
よく考えてゲーム楽しんでるようです。。
このまま負け続けると親の威厳が!!!

来週は勝たねば!!!

[PR]

by gagaga_music | 2008-07-06 22:23 | 日記