<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨ですね。。

今仕事がパタパタしてるだけで、何してるかわからん状態なんですが。

良い音楽と雨音を聞いてると落ち着きますね。。。

ちょびっと幸せ!

[PR]

by gagaga_music | 2008-05-29 00:38 | 日記

まったく油断してました!!

今日帰りに本屋にYGを買おうと立ち寄った所、、、

なんと「Joe Satriani 」さんの新譜が発売されるじゃないですか。。。(パチパチパチ)

ジョーさんm、すいません。。まったく知りませんでした。。。

で、さっそくアマゾンさんで予約注文しときました。。。

は~~~~~、来るのが楽しみですぅ~~~~。

[PR]

by gagaga_music | 2008-05-21 00:04 | 日記

18日、14:00〜。。

鶴見緑地公園でストリートを決行するらしいです。。。

殿の音頭で、親分一派やもろもろもろ…

オイラも行けたら見に行きます。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-05-14 20:21 | 日記

ハリケーンやら、地震やらと天災被害がもの凄い事になってますね。

心底天災は怖いですね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-05-13 23:47 | 日記