<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日はPage One でライブでした。。

お越しいただいた、バイダール二世さん、ありがとうございました。

もっと歌いたかったっす。。

ハ~~次回は何時になるのやら。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-30 23:57 | 日記

GS

やっぱ今日はガソリンスイタンドに車の列ができてましたね。

びっくりするくらい並んでました。

オイラは週末に満タンにしてたので、ちょっこと高みの見物気分で見てたのですが、

なんだか、政治家の都合で上がったり下がったりうっといしですね。

ホンマに車乗らんとこって思います。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-30 23:50 | 日記

今日は、、月に一度のボーリングの日!

会社の恒例行事なのですが、開始してから4ヶ月目にして始めての参加でした。。。

3ゲームをやって、1番のスコアが160でした。。。

自分的には良かった方なのですが、もう少し上にいきたいですね。。。

まぁ次回、200を目指して頑張ろう。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-27 01:31 | 日記

今日帰宅すると、闇の中で動く小さな物体が、、、。

なんと、トカゲです。。土色したやつでしたがチョロチョロと動いてました。

おもむろに携帯電話で撮影しようと思ったのですが、逃げられてしまいました。。

残念っす。。。

でも、家の庭で久々にトカゲが見れてちょっと幸せでした。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-24 23:34 | 日記

本日、、、うん、もう昨日(笑)。。殿とライブの為の練習をしてきました。。。
たまに、一緒に遊んでもらってるのですが、久々に殿と音をあわせた感じがしました。。
ソロパートも良い感じで創ってもらい、ギターも良いトーンで合わせてもらってます。。
いや~~、良かったです。。
やっぱ殿とやるのは楽しいっす。。。

ライブが楽しみですよ。。。

これで相方が参加できれば、なお良しです。。。


あ!!ヒロヒロは当然参加っすよ。。
結構、大ごとですね(笑)。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-12 01:04 | 音楽

最近ほんの少しだけ映画(自宅でDVD)を見てます。。

といってもほんの数本、、トランスフォーマー、トップオブウーマン、荒野の1ドル銀貨。。
と断片的に何本か、、、。
劇場に行く時間が少ないのでDVDなんですが、やっぱり映画は良いですね。。
しっかり創られていますよね、なんといっても映像も凄いが凄いっす。。。





でもやはりスクリーンで見たいですね。。。
は~~

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-10 23:30 | 日記

昨日オイラの家(大阪城公園)に桜を見にいってまいりました。。。

本当に良い天気だったっすね。。。

青い空に桜のピンクが映えて綺麗かったです。。。
ただ、周りはヒト・ヒト・ヒトでした。。。
ここは銀座(笑)かと…

チビちゃんらも元気一杯遊んで楽しそうでした。。。

久々に家族楽しくゆったり遊べた日曜日でした。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-07 23:12 | 日記

今日生ギターにフィッシュマンのマイクを取り付けました。。
ずいぶん前に殿からいただいた物なのですが、ノイズがでるので迷っていたのですが
ガリガリとドリルで穴をあけ取り付けました。。。

結果、ボディは傷だらけに(TT)

ノイズは出たり出なかったり。。。一度スタジオで鳴らしてみないと解らないけど
ちゃんと鳴れば良い音かも。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-05 23:18 | 日記

桜の綺麗ないい時期になってきましたね。。
今日は仕事が早く終わったので、帰宅途中の水道局の桜の通り抜けに立ち寄ってきました。。
道路の両脇に咲き誇る桜たちが綺麗で和みました。。。
良い感じでした。。。


のほほほ~~ん。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-03 22:54 | 日記