<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

携帯電話にけったいなエロメールが毎日のように来ます。。。。

消去するのもウザイッス。。。

今日などは、詐欺メールまで。。。。

なんだか凄く嫌な気分になります。。

うっとうしいです。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-02-28 01:26 | 日記

ホントに仕事がパタパタとしとります。。
あきらかに、スピードも落ちてます。。。

人より考えて、やっと普通ぽいのが出来るのに。。。
急ぐとさっぱり ワヤですよ。。。

でも、連日終電帰宅ドス。。。。
悲しいです。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-02-27 01:11 | 日記

昔からそうなんですが、誤字たらミスたらが最近やたらと多いっす。。。

あまりにも多すぎて、ヘコンでるっす。。。。

は~~~校正してくれる人材がほしっす。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-02-26 01:18 | 日記

今試合、タイ戦印見終わりました。。。
内容はともかく、勝って良かったっすね。。。
殆ど2倍速で見てしまいましたが、、、どうなんでしょう。
シュートが少なすぎですね。。。
まぁ勝てば良いわけですから、セットプレーだろうが、なんだろうがOKっすけど。。。
先々が不安な試合内容でしたね。。。
パスの流れは凄いねんけどな。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-02-07 01:49 | 日記

昨日チビチャン達と初めてカラオケに行きました。。。。


が!なんと!!奴らは何の迷いもなく歌うのです。。。

結構上手に!!

タッチパネル予約なので、自らポケモンソングを選んで次々と!!!

いったい奴らわ、どこでそのような行為を覚えたのか???

嫁はんが連れって行ってる訳もなく、恐るべき現代っ子達!!

[PR]

by gagaga_music | 2008-02-05 01:07 | 日記

久々のバンド練習でしたが、ブランクを感じさせない楽しさでした。。。
やっぱり T2はいいバンドです。。。

おやさっさんが又新たなリズムの提案をしてくれ、面白い感じになっちょります。。。

オイラのドロイ感じの曲が、ちょっとシャレた感じになちょります。。。

新曲も一応出来そうです。。

オイラのネタにみんなで皆であわせて、1曲創ってもらったっす。
後は清書して思う所を仕上げるのみっすよ。。。

皆さんありがとう!!



で相方、、、オイラは中々凄い奴と組んでるなと改めて思いましたよ。。。

スタジオ入り前の10分前に、「これの歌詞に曲つけて」と軽く頼んだ所。。
あっさりと完成!

完成は練習後だったのですが、その場で録音しました。。。

ともすれば、フォークっぽい内容の歌詞だったのが、
洋楽っぽいポップな感じに仕上がっとります。。。

いや~~~、その才能に嫉妬(笑)ですよ。。。

つ~か真面目に頼もしい奴です。。

結局やれなかったですけど、もう1曲あるので新曲が3曲っすね。。。

とっとと完成させて、ライブすっるですよ。。。

今年こそは動きますよ。。。

皆さんよろしくね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-02-04 00:51 | 日記

あまりにもオイラの部屋は寒すぎるのでストーブを買ってきました。。
遠赤外線カーボンヒーターってやつです。

縦型になったので全身が温い?です。。。

いや、ヒーターのある側面だけが温いっす。。。

まぁ、前の何年前のか解らない電気ストーブよりはポカポカ感はありますが。。。

少なくとこれでギターが弾ける環境になったかなと。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-02-02 23:30 | 日記

やっとT2が始まります。。

おかげで先ほどまで働いてましたが、全然OKでした。。。

が、しかし。。。。。

新曲がまだ、未完成っす。。。

なんとか形にして持って行きたいものっす。。。

頑張れオレ!

[PR]

by gagaga_music | 2008-02-02 02:10 | 日記