<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日のお買い物は、シェラフです。。。
コー○ンの980円なんですが。。。
アウトドア用品を買うとそれだけでワクワクします。。。
あ~~~これでどこでも寝れる訳です。。。
いかんせん、生地が薄いので、足先は寒いです。。。

芋虫のようになりながら今着ています。。。

オイラの超寒い部屋でも、暖房点けずにいれるのは良しですね。。。。



で、本日のサッカー日本代表戦。。。
相手チームにやる気が無かったようですな、、、
カウンターのみのツマラン対応でした、、、その分日本は面白いようにパスが通り。
サイドの展開も出来ていたっすね。。。

しかし、高原選手はダメですね。。。
コンディション悪すぎです。。。期待できないっすね。。。。
岡田監督には、今調子の良い選手を先発にしてもらいたいっすね。。。
まぁ、言わずもがなでしょうけど。。。


中村選手は良かったっすね、、ポイント、ポイント居てました。。。
次戦のタイには、出来るだけ点とって勝利をもぎっとっていただきたい。。。

期待しています。

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-31 00:35 | 日記

自らの手で散髪したのです。。。
スキカルでウィ~ンと刈上げたですよ。。。。
プチモヒカンになってます。。。
はっきり言って寒いです。。。

今日事務の女子に、、不思議な目で見られながら
「なぜ髪切ったんですか?」などと聞かれてしまいました。。。

いや~~~単にめんどくさいから刈り込んだだけなんですが。。。
そんな風に聞かれると返答に困りました。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-30 00:07 | 日記

寒いっす。。。寒すぎでした。。。
雨がしとしとふっちょります。。。
そんな中、チャリンコで40分傘も、カッパもなく
濡れながら帰ってきました。。。。
もう、寒いというより、手や足先が痛いです。。。。
今年買ったダウンジャケットはファスナーが生地に食い込んで降りなくなるし。。。
地面はクルクル回るし。。。。
大変でした。。。

で、結論として

冬の寒い夜の雨、、雪になりそうな程冷たい雨はきらいだ~~~~。。。。






でもちょっと快感ぽかったっす。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-28 22:47 | 日記

本日T2ハーフでライブを行ってきました。。。
お店「ケーリージョー」さん。。。
対バン?(お互いにバンドじゃないけど)の「うたまち」さん
ありがとうございました。。。

ミスもけっこうありましたが、1年数ヶ月ぶりのライブ、楽しませてもらいました。。。
相方がピアニカ・ジャンベ・ピアノと活躍してくれ、こっちはギターと歌に専念できました。。。
ありがとう相方!

で、最後になりましたが。

本日は非常に寒く、しかも雨も降っているなか、殿やHっちが来てくださり

本当にありがとうございました。。。。
うれしかったです。。。

では皆様、次回もどこかで!!!(^^)v

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-21 00:34 | 日記

相方と2人で出演っす。。

1月20日(日曜日)午後7時から、南船場にあるカフェ
『KellyJoe & icco』にてT2ハーフのライブを行います。
詳細は以下の通りです。

住所
 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10-13 HUQUE B・L・G南船場2F
電話番号
 06-6252-3009
出演
 うたまちAcoustic
 T2ハーフ
チャージ料
 1000円(飲食代別)

なので19:00頃に出ます。。。
お暇ならよろしくドス。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-15 23:54 | 日記

いや~、今日はチビチャン達は頑張りました。。。
お家から、ポケモンセンターまで徒歩で辿り着きました。。。
道程4時間30分(食事休憩l含む)、、結構な距離を歩ききりました。。
途中文句も言わずに最後まで歩いたのは良しです。。
さすがに下の子は途中自転車の乗せましたがそれでも2時間歩き続けました。。。
思ったよりも寒く、1時間歩き続けても寒い状態でしたが頑張りってました。。。
なんでも目的を持って、達成するのは素晴らしいと思います。。

良かったっす。。。


で、、、オイラといえば。。
その夜ライブに向けての練習でしたが、、、
結果、とっても不安の残るものとなりました。。。

なので当日、再度通し練習をすることに、、、。、。。
ごめんよ相方。。。
でオイラは決めなした。。。
やはり生ギターは無理なので、セミアコを使います。。。。
で、エフェクターも、、、、、、邪道ですいません。。。m(_ _)m

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-15 00:38 | 日記

なんだかお仕事が忙しくパタパタとした毎日ドス。。。

結構まじめに仕事してるのに、終わらないっす。。。

先方の気まぐれに付き合ってるような仕事で、

変更ばかりでかなり虚しい作業になってます。。

同じ時間働くのなら、やっぱり考えてる仕事が良いですね。。。。

言われて変更するような作業ばかりしてると、、、それで良い様な気がしてきますね。。

すっかり作業マンになってます。。。

いいのか?オレ!

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-10 00:56 | 日記

今週頭に六甲山人口スキー場に行ってきました。。

子供らには、初めての体験!

兄ちゃんはスキー教室に入って、ほぼ1日教わってました。。。

おかげで、板履いた状態でも、普通に動いてました。。。

下の子はこれまた楽しそうに大騒ぎしながらチョロチョロと滑ってました。。。

「ハの字~~、ハの字~」てキャキャキャキャめっさ楽しそうでした。。。

なだんだか、、、チビチャンたちは覚えるのが早いっす。。

次には少しは滑れそうな感じですよ、、、、。。。





オイラは滑れないのに。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-09 01:21 | 日記

今日おそらく、生まれて初めて、福袋(服セット)なるものを買いました。。。
スポーツ用のウェアと、ダウンが入って5000円でした。。。
ほんまは、エナメルバック付のセットが欲しかったのですが、残念なことに売り切れっした。
次点でしたが、なんとなく欲しい商品だったのでいいかと。
おまけにダウンと長Tが付いてきた感じでなんとなしに得した気分です。。。

ついでに福引券で、PSPが当たってればなおの事良しだったのですが。

残念!

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-04 23:47 | 日記

新年明けましておめでようございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は、明るく楽しい年にしたいですね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-01-01 00:14 | 日記