<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日相方と2人でスタジオにインしてきました。
次回のアコライブの曲あわせのためですけど。。
バンドでやってる曲なのもあるけど、7曲ほど用意できました。。
前回アコライブをしたときに、もう二度とアコではライブをすまい。。
と思っておったのですが。。。

自身で思っていたより良い感じの曲になったので、当日が少し楽しみです。。。
なんとかまともに演奏出来るように頑張るです。

でライブ 
2008年1月20日 チャージ1000円
心斎橋の南船場でcafe bar kelly joe and icco

どす。お暇なら来てね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-12-19 00:29 | 日記

日曜日に近所の学校で、子ども会の餅つき大会&ソフトバレー大会がありました。
餅をついたり、バレーをしたりとパタパタと忙しかったのですが。

オヤジたちはもち米を蒸したり、臼でついたり。
元女子達は教室で餅を丸めたり、で子供たちは校庭で走り回って遊んでる風景が、
まるで昭和の感じがしました。
なんだか、のほほんとした感じですっかり癒されてました。。
ビールも飲み放題でしたし。。。
忙しかったけれど、精神的に落ち着いた良い日曜日でした。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-12-04 23:05 | 日記

来年の1月20日(日)にkellyjoeさんで、相方とライブすることになりました。。。
散々生ギターではもうしませんとほざいてましたが、
先日の相方の弾き語りを聞いて触発されましたとさ。。。
で良いタイミングで、ライブのお誘いが。。。。
よ~~~しぃ。。。1年ぶり以上のライブ、、やるぞ~~~お~~~

[PR]

by gagaga_music | 2007-12-04 00:43 | 日記

初めてMP3プレイヤーなるものを手に入れました。。。
嫁はんが、早めのクリスマスプレゼントで買ってくれたのです。
しかし、mac愛用者なのにi podでは無くgigabeatっす。。。
今まで音が悪いと思い、避けていたのですが、まぁ便利そうなので良いかなと。。
通勤の自転車で聞くものですから、ある程度のクオリティがあればOKっすよ!
と思っていいたのですが。。。
が!しかし、意外と音が良い気がします。
結構なめていたのですが、小さくて軽いし、意外と重宝するかもしれません。。。
あいがとう嫁はん。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-12-04 00:32 | 日記

わたくし、今日も曲創りもせず、飲みに行ってしましました。。。。

あ~~~~!

[PR]

by gagaga_music | 2007-12-01 02:14 | 日記