<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日TVでジョンメイヤーのライブ映像が放送されていたのですよ。
CDも1枚、ファーストだけは持っていたのですが、
さほどピンときてなっかたのですよ。
がしかし、そのライブは良かったです。
ピックや指での弾き分けや、曲も聞きやすくギターも良いトーンでした。。。
アメリカルーツミュージックがベースになってるのですよね。
曲全体がブレてなくって、かっこ良かったすね。。。
生で聴きたいっすね。。。日本にこんかな。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-31 22:21 | 日記

雨です、、雨なのです。。。
オイラは前にも書きましたが、自転車通勤なのです。。。
マウンテンバイクなので、泥除けなるもんがなく、路面が濡れてるとその水を拾うのです。。
なので、今日はゆっくりゆっくり、走って帰ってきました。。。
なんと約1時間かかりましたとさ。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-31 00:17 | 日記

2ヶ月ぶりくらいにT2の練習がありましたとさ。。。
いや~~~相方はいつの間にかギター弾きになってるは、ベースは進行忘れてるは(笑)で
ボロボロかぁと思いきや、ノリは最高で、ただひたすら楽しかったっすよ。。。
やっぱバンドは、T2は良いっす。。。
早くライブしたいなぁ。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-28 01:24 | 音楽

今の会社の営業と上手くいかんすね。。。
って言うか、そいつの仕事してても、口きかんので仕事がやりにくくて仕方がない。
丸投げで相手先のクレームだけ聞いてるって感じっすね。
途中の確認でそうなった事情も知らんから、
相手先の都合のいいような話だけで完結してるっす。
まともな営業は居ないのかね。。。
ダルイっす。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-25 00:46 | 日記

オイラは片道約40分程の通勤を自転車で行っているのですが。。。
帰宅時の話になるのだが、ちょうど15分程走ったあたりに、
めっさ良い匂いのする串カツ屋があるのですよ。。
おなかもすき~の、疲れもしい~のてな所の良いバランスの?状態の時に
あの上手そうな串カツの匂い。。。。
日々その誘惑に負けないように、そのポイントはダッシュで逃げるのです。。

でも、、でも、、、一度食ってみたいっす。。そこの串カツ。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-23 00:34 | 日記

今しがたケーブルTVで放送してた「NANA」を観てしまいました。。。
中島みかちゃんのクサイ演技は…でしたが、
もう一人のナナちゃん役の子は上手かったですね。

マンガも読んでるのですが、見事な役者選びですね。。。
マンガと違和感がないっす。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-19 00:27 | 日記

サッカー日本代表大久保選手からやっとゴールが生まれましたね。
しかも2ゴール。。。良かったです。
これで一皮むけて、代表に定着してくれれば良しなんですが。

高原選手をFWの軸で考えるなら、そのパートナーには大久保選手はアリですよね。
田中達選手も好きやしな~。。。
前田選手も良いな。。

次はいよいよW杯予選ですね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-18 01:33 | 日記

日々ダラダラとネット見て、無駄時間を使ってますね。。。
ビデオクリップやアニメばかりみてます。。。。

せめてもう少しましな時間の使い方をしよう。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-17 15:20 | 日記

T2の活動を再開したいもんです。。。
おやっさんの都合はどないなんでしょう???

音楽したいっす。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-16 19:38 | 音楽

b0022279_1225035.jpg
昨日は久々に鴨川での演奏会。。。
殿の呼びかけで、親分、マーさん、KR,N、それに相方まで。
豪華メンバーでのストリートでした。。。

オイラはびっくりするほど声がでず、、歌う気満々だったのに歌えませんでした。。
まぁしかし、そんな事はどうでもよく、ただひたすらた楽しかったっす。。。

演奏会の後は、みたらし団子を食べ。
あべかわ餅をお土産に買い、Rさんの部屋でミステリーを語り。
充実した1日だったっす。。。

おかげで今日は1日ぼ~っとしてました。。。。
[PR]

by gagaga_music | 2007-10-15 23:46 | 音楽