<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

某ケーブルTVのチューナーが壊れました。。。
回りも尽くそうなっていたみたいで、チューナーの交換になったみたい。。。
機器が少し小さくなって良かったのだが。
交換までに3日かかってるし。。。
しかも怒鳴りつけてやっと対応しよったっす。。。
どうゆう事よ。。。
新しいチューナーは写りも今一!チャンネルによってはドットが見えるさ〜〜。
ch切り替えも遅いし。。。なんだかなぁ〜〜。。。

ケーブルTVも大して面白い番組もないし止めよかな。

[PR]

by gagaga_music | 2007-09-28 18:40 | 日記

b0022279_16465120.jpg
今日は息子のソフトボールの初試合でした。。。
先発で出れるか微妙でしたが、一応ライトで先発でした。
でも途中交代でした。

まぁ初回先頭バッターをライトゴロに仕留め、エラーもなくヒットも打ってたし。
まづまず、無難に終わってました。
結構みんな打ってましたよ、普段の練習から見てると意外に繋がりのある良い打線でした。
結果、4校が集まってのリーグ戦でしたが、2試合とも勝って優勝でした。。。

奴等には、初試合で勝利(優勝)出来たのは良かったのしょうね。

やはり試合は良いですね、練習とは気合が違いました。
[PR]

by gagaga_music | 2007-09-23 20:26 | 日記

仕事でパタパタしてるせいか、だるいっす。。。
しかも、やったー3連休。。。
のはずが、日・月と慰安旅行らしっす。。。



う〜〜ん、親しい人もいないし、あまり行きたくないっす。。。
まぁビール飲み放題らしいので、そこはOK!っすけど。

[PR]

by gagaga_music | 2007-09-14 17:34 | 日記

昨夜にサッカーA代表の試合あったのですか???
スイス戦ですよ、、スイス???

え〜〜〜!!
見損ねましたよ。。。。

(苦)

[PR]

by gagaga_music | 2007-09-12 13:42 | 日記

献血に行きました。。。

打つ合わせの帰りに、雨が降っていたので雨宿りがてらに。。。

で!そこで! キレイお姉さんたちに囲まれて…!

まぁ、フィリピンとインドの赤十字の方が、日本のそれを見学にきていたのですよ。

で通訳していた女性がキレイな人で、照れてしまいました。

あんなにお話をした献血も初めてで、妙な感じでしたよ。

看護婦さん?とも和気藹々とお話しーの、

でも血を採られてる間、色々と質問されて変に緊張した献血でした。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-09-07 01:20 | 日記

朝からTVを付けると、競歩やってました。

なんと日本人選手がトップグループに。。。

思わず生を見に行ってしまいました。。。

競歩、、、なんて地味な。。。

しかし、かなりヘビーな競技ですね。

山崎選手など周回を重ねるごとに、意識が飛んでってるような感じでした。。。

やっぱりトップの選手はド素人のオイラが見ても、フォームがキレイですね。

しっかり歩いてるって感じでした。

あそこに居る選手達が、世界のトップなんですよね。。。

やっぱ凄いっす。

b0022279_1512217.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2007-09-02 01:51 | 日記