<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

世界陸上面白いっすよね。。。

TVで夜遅めしか見れないですけど。

トップアスリートの真剣勝負場ですからね!

家の息子が見に行ってました。。。。

またオイラを置いてTT)

やっぱり帰って来た時は、少し興奮気味でしたよ。。

男子走り幅跳び決勝のは凄かったっすからね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-31 13:33 | 日記

お昼休みに、公園の木陰でお弁当を食べていると。

また、攻撃をうけました。。。。

奴らです、、、鳥さん。。。。

上からおしっこが。。。。

結構バイバイですよ。

マッタク!

b0022279_2373975.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-27 23:07 | 自然

ペンダブレット!

別に何する訳でも無いのですが、、、^^;)

う~~ん。

何しよかな。。。
b0022279_114657.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-27 01:01 | 日記

今週頭に、なんと家の奥さんが車に撥ねられました。

幸い大事には至らなかったので良かったのですが、打撲で足が、、、、。

嫁はんがチャリで、相手が車。。。。

前々から危ない道だったのですが、ドッカンといったそうです。

生まれて初めて救急車に乗ったそうです。

「楽しかった?」と質問した所。

治療もしてもらえず、痛かったそうです。

まぁ、大した事にならずに良かったですが、事故って怖いですね。。。

皆さんも気をつけましょう。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-23 19:29 | 日記

伊賀の「 もくもくファーム」に行って来ました。

体験教室やちょっぴり自然と戯れる、のほほんとするええ感じの所でした。

思っていたより遊具もあり、なんと言っても「ハンモック」があったですよ。

生まれてこのかた ○○年! 初めての体験でした。。。

欲しい欲しいと思いながら手に入れれなかったので嬉しかったですね。。。

こんど自宅に置けるハンモックセットを買ってベランダでのほほんとしよっと。

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-20 12:21 | 日記

え〜〜〜、眠いっす。

パタパタしていた仕事が、ポッコリ空いてしまいました。。。

何一つ終わってないのにです。

いや〜〜参ったな〜!

b0022279_16391531.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-17 16:41 | 日記

BBQ

昨日の事ですが、近所の河川でBBQをやりました。

移動が車ではなっかったので、気兼ねなくビールをのみ。。。。

でそのまま寝こけてました、気が付けば夕焼け空!

(久々にゆっくり見た夕焼けは奇麗で良かったが。)

炎天下で寝ていたせいか、なんだか本日は微妙にへたってます。

しかし、お休みが あっという間に終わってしまいました。。。

飲んでるか、寝てるかしかない気が。。。。

いや、墓参りもしたし、実家も行ったし、食事会にも、、、バンドも、、、、。

結局なんだか忙しい休みでした。

でも、自身の印象として飲んでるか・寝てるかしかない。。(TT)

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-16 14:27 | 日記

ペルセウス座流星群見損ねました。。(TT)

思いっきり寝てましたよ。。。

3時頃までチビチビ飲みながら起きていたのに、

すっこり忘れて寝てしまいました。。。

悲しいっすね。。。とほほ

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-13 22:31 | 日記

一月ぶりのバンドでした。。。

転勤していたギターも帰省のため参加でき久々の5人でした。

できは、、、、楽しければ良しで、やっぱ良かったです。

奴のギターは惜しいっす。。。

まぁでも又4人で、近いうちにライブっすね。。。

その前に相方の言うととうり音固めせなあきませんが。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-13 02:24 | 音楽

今日も良い天気ですね。日差しが強過ぎて倒れそうでした。

オイラの子どもの頃は、こないに暑くなかったっすよね。。。

ふ〜〜って感じっす。b0022279_1356647.jpg

で本日も公園で昼食だったのですが、

どうやら昨夜に花火をしたらしく、

その花火が思いっきりゴミとしてしてて捨ててありました。。。

なんだかちょっぴり情けなかったです。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-11 13:56 | 日記