<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

う~~~ん。もう一つアクセントをつけれる選手が欲しいっすね。
ドリブラーが欲しいっすね。。。
オイラはオシム監督好きなんですが、なんだか限界を感じました。
でもこれがサッカーですよね。

次に期待っす。。。


本当に残念です。。


オイラ的には阿部選手がいい感じだったので良かったっすよ。

[PR]

by gagaga_music | 2007-07-29 00:28 | 日記

オイラは今日からしばらく自転車通勤です。
1時間半は掛かるかと思ったが、意外や意外40分で着いてしまいました。。。
確かにご近所さんの彼女からは、そう聞いていたのですが。
まさか、本当にそんな時間で行けるとは。。
以前の会社はもっと近かったのにそれ以上の時間が掛かっていたのに???
まぁこれでしばらくは気楽に通勤できます。

その分飲み代が、、、ククク!

[PR]

by gagaga_music | 2007-07-26 22:24 | 日記

負けましたね、サッカー日本代表!
取られたら取り返しと盛り上がった試合でしたが、結果は本当に残念でした。
やはり気になるのは選手層の薄さでしょうか。。。
中村選手や高原選手の代わりがいないような。。

とにかく頑張れ日本

[PR]

by gagaga_music | 2007-07-26 11:46 | 日記

バンドでも、生ギターでもいいっす。。

とにかく歌いたいっす。。。

この胸にある思いを形にしたっす。。。


でも、出来ないっす、曲にならないっす。。。

歌詞にならないっす。。。

きついっす。。。

出来ない事が辛いっす。

[PR]

by gagaga_music | 2007-07-18 22:54 | 音楽

そろそろライブがしたいT2でございます。。。

中々いい感じのノリが戻ってきたですよ。

昨日も歌ってい、「秀樹感激!」でした。。。。

ただ音源を聞きなおすと、、色々修正点があるのですが、

それはそれ、先ず自身がノレて歌えることが大事(そのレベルなので)なのですよ。

なのでやっぱりライブが必要ですね。

どっかで出来ないっすかね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-07-16 13:13 | 音楽

脳内メーカーとかやってみました。。。

なるほどって感じです。。。

b0022279_0212430.gif


なんだか少し悲しいです。
[PR]

by gagaga_music | 2007-07-12 00:22 | 日記

鬼塚ちひろの声が、、歌が、良いです。。。

しんみり、、は~~、なんなんでしょ。

この感覚。 。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-07-06 01:46 | 日記

会社の若い子と(男の子)飲みに行ってきました。。

当然んおごりで!!!!

ですっかり貧乏です(笑い)。。。

でも、会話が女子の話だったり、夢っぽい話だったり。

感覚的に青臭く楽しいです。。。

その子以外誰もアルコール飲まないので、軽く一杯がないので奇妙な感じですよ。


まぁ今日は楽しかったです。。。


色々話ができたし。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-07-05 00:50 | 日記

本日1ヶ月ぶりのバンド練習でした。。。

いや~~~楽しかったっす。。。

ひたすら楽しかったっす。。ベースも来たし(笑)!

今までと違うリズムの曲調もでき、ライブ前の勢いにも戻った感じもあり、

ちょっときたかなって感じです。。。

なので今ウイスキーなど飲みながら、ヘロヘロってブログ書いてます。

は~~~早く次の練習したいっす。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-07-02 00:59 | 音楽