<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

土曜日に働くのに違和感があります。。。

ホンマに忙しいのなら曜日などないのですが、、、。

すっかり昨日に落ち着いてしまっているのですよ。。。

1日が無駄でした。。。

まぁ多少作詞が出来て良かったくらいですね。。。

何とか社風を変えてやる!!

しかも地味に。。(笑)

[PR]

by gagaga_music | 2007-06-30 22:50 | 日記

眠いです。。。

今日は仕事が暇です。。。

速攻で帰ります。。。

帰りたいと思います。。。

帰ります、、、、よ。。。。。

帰りたいな、、、、。

帰れるのかな。。



で、オイラはなんで暇なのに土曜日に働いているのか???

う〜〜〜〜ん!

[PR]

by gagaga_music | 2007-06-30 13:33 | 日記

とってもいい天気です。。。

けど、本当は雨が降っていないとマヅイ季節では。。。。

最近は濡れる事に何の抵抗もなくなりました。

何となく夜の雨って好きですね。。。

暗い部屋でどっぷり雨音にどっぷり浸りたいですね。。。

ってこの爽やかな朝から考えてるオイラって変でしょうか??

[PR]

by gagaga_music | 2007-06-29 09:32 | 日記

新しい職場に行くには3本の電車を乗り継いで行くのですが。。。

全部が外(地下鉄)の電車なのです。

なので揺れるし、明るいし(笑)。。。

電車と言えば地下ばかりだったので、新鮮で楽しいっすね。。。

でも、やっぱり、1時間かけて自転車でj行こうかしらと思ってます。。。



う~ん、ちょっち悩みますね。。。。コースが面白くないですよね。。。。

実家横を通る事になるし。。。。。微妙!!

[PR]

by gagaga_music | 2007-06-27 00:18 | 日記

感性がにぶってきてるのか?ロックが響かないっす。

す~って流れていきます。

むしろ、コブクロとか、キロロとかの音楽に共鳴してます。。。

新しい音源を手に入れないから仕方ないのかもしれませんが。。。



色々とへこむ事があり、疲れてからでしょうか?

[PR]

by gagaga_music | 2007-06-25 23:43 | 日記

色々とうまくいかんもんです。。

少しへこんでます。


バンドしたいな。。。。。

その前に新曲つくらないかんですけど。。。。






ふ~~~

[PR]

by gagaga_music | 2007-06-23 00:53 | 日記

カセットテープで古い音楽聞いてます。。。

なんだかとっても良いです。。

音楽って素晴らしい。

[PR]

by gagaga_music | 2007-06-02 01:31 | 日記

なぜか凄く歌いたいっすよ。。。

何でもいいっす、歌いたいっす。。。

思い切りナルな世界に浸りたいっすよ。。。

バラードが良いすね、、、、飛び切りご機嫌なロッケン・ロールでもいい!

倒れるまで歌いたいっす。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-06-01 00:01 | 日記