<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のフリマを行いました。。。
売り上げはともかく、あの太陽の塔を眺めながら陽光の下で1日ホケ~~と
できて幸せでした。

数十年ぶりに太陽の塔を間近に見て、その迫力にちょっと感動しましたよ。。。
子供の頃に見たときは単なる変なもので、
なのが良いのかさっぱり分からなかったのですが。
あの変な顔に意味があったとは(笑)。。

まぁ楽しい1日でした。

[PR]

by gagaga_music | 2007-04-30 16:05 | 日記

サボテンがやっとオイラの手元に戻ってきました。。。

元の会社の担当営業さん経由でお昼過ぎにやってきました。

実はその方は結構会社の偉いさんで、しかも見た目はヤ○ザさんっぽいのですよ。

少しビビリました。

サボテンは結構育っていて、鉢を変えないと倒れそうになってきてます。

明日にでもコーナンに買いに買いに行きましょう。

[PR]

by gagaga_music | 2007-04-11 22:54 | 日記

新しい職場にも少し慣れてきました。。。
人が多くて疲れますよ、、、。良い人達ばかりなので余計に雰囲気に気を使いますよ。
どうも、オイラは毒舌になってしまうので、話しかけるのに引いてしまいます。。
でも、皆さん楽しそうにお話してますよ、
自分以外の人の会話を聞いてるのも不思議な感じです。

[PR]

by gagaga_music | 2007-04-10 22:53 | 日記