<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

色のユニバーサルデザインセミナーに行ってきました。
色の障害を持つ方や、高齢者にも正しく情報が伝わる色づかいとデザインを考えよう。
全ての人に伝わる、色のバリアフリーを目指しましょうって事でした。
中々興味深いセミナーでした。
プレゼンテイターさん達も上手な話方で2時間、飽きずに話が聞けました。

で、やはり我々の業界は狭いっす。
先輩に偶然遭遇しました。
状況も似た様な感じで、偉いさんが行けなくなったので代行。
オイラも同じ状況で、まだ3日目なのに急に行かされました。

まぁその後飲みに行けたので楽しかったのですが(笑)。

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-29 22:13 | 日記

本日から新会社に勤務になったであります。

朝から2時間もミーティングがありとても疲れたであります。

人も密集していて何だか気疲れするであります。

果たして持つのでありましょうか??

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-26 22:01 | 日記

京セラドームにオープン戦に行ってきました。
家族揃って始めての野球観戦!

青木選手の初球ホームランから始まったこの試合、乱打戦になるのかと思いきや。
ヒットが両チームで十数本!
まぁしかし、オープン戦とはいえ、複数のピッチャーを見れたし。
プロの正確で早いプレーが見れて良かったっす。

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-25 15:06 | 日記

本日は送別会でした。

つつがなく終わり、あ~~一区切りです。。

週明けから新しい会社です。。。

続くのでしょうか?

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-23 23:54 | 日記

あまり考えずに再就職決定っす。

まぁ取りあえずですね。

待遇悪かったら速攻で辞めるです。

ここ数年は1人でやってきてるので、人の多いと所の仕事は疲れそうです。

マイペースに慣れきってる自分が怖いっす。

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-21 01:17 | 日記

会社でおっさん達たちの相手も、もう終わりだと思えば、

うっとうしい話も「はいはい」と聞いてやっていたのですが。

何を勘違いしてるのか段々と調子に乗ってきています。

本当に幸せな方達です。(笑)

発言が偉そうになり、タダの作業を、さもやらしたってるねんで。

ってな言い方になってきました。

ソロソロ現実を分からしてあげなくていけませんね。

まぁ、もう終わりですけど。

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-09 00:52 | 日記

今日面接に行ってきました。
今の会社が傾いているので、転職って事です。
代表の紹介で行ったのですが、まぁ製版屋さんですね。
クリエイティブの要素は無いです。
人は非常に良い感じでしたが、、、。

微妙ですね。働けど働けどって感じになりそうです。
次ぎ探さねば。

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-06 19:50 | 日記

愚痴です。。。
え〜〜え〜〜〜愚痴ですとも。


ゴラァ納期が迫ってるのに適当な事ゆうてんな〜〜。
てめえの言った事にもっと責任もたんかい。
あっちでこんな事、こっちでこんな意見がありましたって。

あ・た・り・ま・え!!

意見なんざ十人十色じゃ!!
ワレのリクエストでそないなっとんじゃ〜〜。
コロコロ変えるな。。。。


と!愚痴ってみました。
でも言葉に責任もってくれ(泪)

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-06 16:38 | 日記

外は雨です。

しかし花粉は舞う々です。

鼻が痛いし、目も痒い。。。

かなり不快です。

は〜〜早く夏にならんかな。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-05 15:59 | 日記

オイラの家に「ヤマハ エレクトーン c301」があるのですが、どなたか要りませんかね。

欲しい方がいれば差し上げますが。

ネットで調べると1980年初期のモデルだと思われ。

オイラは鍵盤弾けないので解らんですが、普通に音鳴ってると思います。

引き取り手がなければ廃棄処分になるかなぁ。

[PR]

by gagaga_music | 2007-03-01 01:15 | 日記