<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


本日車に乗って得意先に行っていたのですが、

その途中歩道の無い道があるのです。

お姉ちゃんは5才位で妹は3才位でしょうか?

雨がシトシト降るなか、その姉妹は歩いていました。

妹ちゃんが車道側を歩いていて、オイラの車が近付くと、

お姉ちゃんが妹の手を引きキュ!!って抱き締め

オイラの車が通り過ぎるのをジーっと見てました。

その姿が一生懸命で凄く可愛くて。。。

でその後妹を壁がわに歩かせて、仲良く手を繋いで歩いてました。

オイラは思いきり徐行して通り過ぎましたとさ。

[PR]

by gagaga_music | 2007-02-28 14:14 | 日記

今ラジオで松田聖子さんの「赤いスイートピー」が流れてました。。。

良い曲です。

中坊の時始めてアイドルのレコードを買ったのが松田聖子のベストでした。
この曲が聞きたくて買った思い出が。。。。
当時にしてはBOXセットで高いレコードでした。。。

で、何が終わったと思ったか。

FM802からこの曲が流れててきたからです。

ここ数年はなんでもアリになってきてたけど、
演歌とアイドル歌手は無かったかと(昼間の話、深夜はあったかな?)
そういう区別があったと思っていたのですが。。。

つまんない局になってきました。
開局時は音楽を大事にしている局だったような。。。

変わったなぁ〜。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-02-27 11:05 | 音楽

オイラの最大の楽しみであるバンド練習が、スタジオとの手違いで中止に!!

オイラ的に、

ギタ−をコシコシ磨き〜の、

ピッチの調整をし〜の、

弦を新品に交換し〜の。

張り切って曲いじり〜の

したのですが、、

予約のミス?でスタジオが取れて無くあっけなく中止に!
相方が別のスタジオを当ってくれ、空いていたのですが。。。


泣く泣く中止に!

は〜〜〜

は〜〜〜〜〜

は〜〜〜〜〜〜〜




は〜

[PR]

by gagaga_music | 2007-02-26 18:09 | 音楽

事情があり、独立するか否か!
とてつもなく悩んでいたのですが、結局再就職することにします。
これから職場探しです!!!
働くところあるのかしら。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-02-16 22:16 | 日記

早くも花粉が飛びまくりです。。。
目がだるいし、鼻水ズルズルです。。。。
今からこれやときつ過ぎるッス。

[PR]

by gagaga_music | 2007-02-15 09:30 | 日記

昨日は厄払いに行ってきました。
自転車で20分程の神社に護摩符を買いに、、、。
で待たずに火にあたれ祈祷して貰えるとの事。
燃え盛る火の前で経文を唱える様を、間近で見れて中々面白かったっす。
木が燃え火の粉が天井に吸い上げられていく様子は、
日常のそれとは違う力を感じました。

[PR]

by gagaga_music | 2007-02-05 10:38 | 日記

なんだか大変な事になってますよ。
1つの事件によってある計画が揺れ動いています。
これはチャンスなのか、はたまた。。。

とりあえずのほほんと。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-02-02 15:44 | 日記

ネタはごろごろあるのですが、書く気力がおきません。。。
なので、またしばらく放置です(笑)。

[PR]

by gagaga_music | 2007-02-01 10:18 | 日記