<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本年もありがとうございました。
来年モ良い年でありますように。

[PR]

by gagaga_music | 2006-12-31 21:39 | 日記

最近に「ギタ−リペア職人 しんさん」(勝手に命名させて頂きました)にて、
生ギターを調整して頂いたのです。。。
コレがまた凄い事に!
メッサ弾きやすくなり、見た目もピカピカにして頂き、一瞬パーツを新しく交換してもらったのか?と思った程でした。

おかげで、生ギタ−をさわるのが楽しいっす。

なんと驚きは、音が…特に6・5弦の低音が太く、良くのびるのです。。。
感動物っすよ。
殆ど生ギタ−を弾かないオイラが思わずガンガン弾いてしまいました。。。


これで腕があったらなぁ〜〜〜もっと良い音がするやろなぁ。。

とにもかくにも、
「ギタ−リペア職人 しんさん」本当にありがとうございました。。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-12-18 17:25 | 音楽

本日気になるギターは STEINBERGERです。

b0022279_15113925.jpg


無駄のない形に特殊な材質で作られた革新的なギター!

しかし欲しい理由はそんな事では無く、
単に小さくて軽そうなので、持ち運びに便利そうだからです(笑)。

でも高いっす。
[PR]

by gagaga_music | 2006-12-05 15:12 | 音楽