<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝の通勤電車に綺麗な人がいる。

雰囲気が凄く綺麗な人だ。

来月には事務所の場所が変わるので、

もう見る事は無くなるのでしょう。

なんだか凄く残念です。

[PR]

by gagaga_music | 2006-11-30 11:18 | 日記

大音量でギター弾きたいっす。

[PR]

by gagaga_music | 2006-11-28 19:02 | 音楽

1年数カ月ぶりのライブ楽しかったです。

これまでライブ・ライブと息巻いてましたが、以前の3ピースでやったライブでの失敗があり、正直ライブをするのが怖かったのです。
しかし、今のメンバーでやれるのなら、もっと積極的にライブしたいと思えます。

ステージでは周りの音を聞く余裕も無く、
個人的なミスも結構あったり出来は???ですが、
自分の中の悪夢は薄れました。


とりあえずT2の皆さんお疲れ様でした。

年明けは新曲やりまっせ。。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-11-27 12:16 | 音楽

ライブ迄10日を切りました。。。。
先日対バンの方のサイトにいき、会場のレポを読んだとたん緊張しました。。。
ライブって1年ぶり位でしょうか?
なんだか既にドキドキしています。。。

当日病欠しようかなぁ〜〜。

[PR]

by gagaga_music | 2006-11-16 19:36 | 音楽

数年ぶりにギターをメンテナンスしてました。。。
と言っても、アームが使えるようにブリッジをフローティングさせ、高さがバラバラになっていた弦高を調整しただけですが。^^;)

しかし、しかしおかげで弾きやすい事このうえなし。

「ヒデキ感激!」です。

3弦7フレあたりが微妙にブルてるけど(汗)無私です。

￿ストラトって、こんなに弾きやすかったのかって感じです。
だからといって、上手くなるわけではないのですが(TT)。

まぁ結論として。
少しはメンテすべきですね、後はネックのソリを直そう。

[PR]

by gagaga_music | 2006-11-16 10:38 | 音楽

やばいえすよ!!
ついに仕事が動き出しました。
またまた不眠不休の生活が…(超大袈裟です)。。
は〜〜、でも年末年始と仕事になるやろなぁ。。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-11-13 19:21 | 日記

ここに投稿するとけったいなトラックバックがたくさんきます。
なのでトラックバック禁止にしました。
ふ〜こんな超マイナーな所によくもまあ。

[PR]

by gagaga_music | 2006-11-09 14:11 | 日記

仕事がとーーーーーっても暇です。
なので新しい技を、、、、余りにもの陽気さで寝てしまいます。
は〜〜〜仕事が暇だと、何もする気が亡くなるものです。。。

で、昨夜突然oasisが聞きたくなり、VTRストックから2000年のウエンブリースタジアムでのライブを観ました。ボーカルさんの声がガラガラで全く声が出てないけど中々面白いライブでした。。本日は日本公演の映像を探して観てみよう。

で、で、そんなこんなでVTRを探していたら、
「チャー」を見つけこれまた観てました。
本当この方は、オモチャのようにエレクトリックギターを弾きますねぇ。

で、で、で、そんな映像を観ながらギターで遊んでたのですが、
なんと1曲出来てしまいました。(パイパチ)
しかし、歌詞はまだまだ一考の余地あり、なので発表はしませんが。
新曲ができると少し「ホッ」とします。
まだストックは数曲あるのですが、やはり新しい方がノレますからね、うれしいです。

で、で、で、でや。。。。今週末は「クラプトンさん」のライブです。。。
は〜〜〜楽しみです。

[PR]

by gagaga_music | 2006-11-08 15:31 | 日記