<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

T2

b0022279_14115861.jpg

11/25日にライブです。
恐らく20:00頃に出演です。

場所は「えでぃさんの店」
http://www2.odn.ne.jp/edee-room/osirase.htm
です。
[PR]

by gagaga_music | 2006-10-23 14:19 | 音楽

昨日は区民フェスティバルでした。
オイラはなんの競技にも参加しないので、1日ボケ−ッとしてました。
でも最後に人数合わせで大目玉のリレーに参加させられそうになりも〜大変状態でした。

まぁ1日広い競技場でのほほんとできたので良かったっす。

でその晩には、殿と久々のストリート!!
自分の出来はともかく、楽しかった〜〜〜。。。
ホンマ幸せな一時でした。

[PR]

by gagaga_music | 2006-10-16 16:00 | 日記

b0022279_14321955.jpg
ご覧下さい、近所の公園です。
憩いの場であり、子供達が遊ぶ楽しい場所のはず。

たいして広くも無い公園にこのようなゴミ箱が4つもあります。
どれも同じような惨状です。
鳩や猫、カラスが荒らしてるとは思いますが、
自分の食べたゴミくらい、自分所に持って帰りましょう。
山積みにして後は知らんじゃ情けないッスよ。
ベンチの下にもタバコの吸ガラがありすぎですよ。

ただ救いは本日は雨が降っていたので、
灰ガラ棄てからモクモク煙りが出て無いだけましでした^^;)。
(もちろん1日中じゃないけどね)

[PR]

by gagaga_music | 2006-10-11 14:32 | 日記

昨日はチビチャンのソフトボールチームの練習に行ってきました。
奴等は元気や!4時間の練習も平気です。
休憩中も遊んでるし、楽しそうや。
しかしオイラといえば、、、。
バッティングピッチャーなどをしてしまったがゆえに、腕がだるいッス。
え〜1人20本やから、ファールやボールもあるし。。。
十何人いてたんやろ。。300球近く投げてるな。。。。
う〜んしかし、確実に体力は無くなっていってますね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-10-10 14:27 | 日記

日本代表vsガーナ
なかなか良かったかと。。
なんとなしにオシムサッカーが見えてきたような。
色んな新しい選手も出てるし。
オイラのお気に入りの選手も数人いてる。

でもやっぱりMFに1枚、、、プラスαが欲しいっすね。
展開とタメのできる選手!
90分間ただ走るっても、緩急はいるでしょ。

後ドラゴンの復活っすかね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-10-05 11:22 | 日記

ゲームにハマってしまい、それ以外何もできてません。

ふ〜恐るべきポケモンパワー!!

[PR]

by gagaga_music | 2006-10-04 13:48 | 日記