<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11/25日にライブします。

場所は「えでぃさんの店」
http://www2.odn.ne.jp/edee-room/osirase.htm
です。

対バンは「airies」「うたまち」さんとなるそうです。
多分 うちらは2番目に登場でしょう?
お暇ならきてください。

ちなみにバンドのサイト
http://music.geocities.jp/gagagamusic/

[PR]

by gagaga_music | 2006-09-26 13:26 | 音楽

やはり安倍氏っすよ。

どうっすか皆さん。

なんか良くなりますか?小泉さんよりマシですか?

う〜ん。。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-09-20 15:09 | 日記

私草野球チームに入ってるのですが、このチームがま弱い。。。
ここ1.2年勝利がないっす。
決して打てない訳では無いのです、、、、守りが、、。

誰か若くて守れて、走れる人が入ってくれないでしょうかね。
あ〜ピッチャーも欲しいっすね。

とりあえず、年内最後の大会では是非1勝したいっすね。

[PR]

by gagaga_music | 2006-09-19 18:29 | 日記

夜ももう寒いくらいになってきました。

鈴虫も鳴いてるし。

良い季節ですね、この時期が一年で一番好きです。

なんせ空の高さが、のほほんとするのにもってこいですからね。

[PR]

by gagaga_music | 2006-09-13 11:11 | 音楽

私一応バンドマンでして、歌やギターなど少々。。。

で、明日練習なんですが、何と新ギターさんが来ます。(多分)

どんな感じのギター弾くのでしょう、
新しい人とやる時は期待と不安が半分々!ですね。

実際今私が弾いてるのに+αになれば良いですが。
パートの取り合いとかになったらどうしましょ。

でツインパートなど希望されたら、、、
オイラ掛け合いとか出来ません。(泪)。。

うう、、、、
とにかく上手くいきますように。

[PR]

by gagaga_music | 2006-09-08 15:59 | 音楽

体調悪いですね。。。。

先日会社を休んで、だいぶましになったのですが。

脳天がポワポワして中々集中して仕事ができません。。。。

そうそう 咳のしすぎで血吐きましたよ。

それもこれもタバコ吸い野郎達のせいです。。。。

せっかく風邪直りかかっていたのに、会議とか始やがって、3時間近くもヤニの中に。。。
おかげで咳は止まらんわ、全身ヤニ臭いわ、ネチャネチャするわ。。。。。
訴えてやろうと思いましたよ。

で、コホン!

お前等気持ち良いのは吸ってる奴だけじゃ。
周りの人達の体に確実に害になってるのがわからんのか。
このサルども。。。
今まで甘く許してましたが、ケジメのない吸い方もう許しません。

吸うなら時と場所を考え欲しいものです。
いつまでも昭和時代じゃないですよね。

[PR]

by gagaga_music | 2006-09-01 17:22 | 日記