<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

馴染みのお店が6/29(木)18:55から放送の「魔法のレストラン」で紹介されます。
友人がメニューやらナンやらと作ったりしてる、
関わりのある店がTV出るのは、なんとなしに面白そうです。

突然ですが、くえっしょん!!! 
放送中4軒が紹介されるそうです、さて私の馴染みの店はどれでしょう?

答えは29日以降に発表します。。。


え!知りたくないっすか、、、、。。。。(´・ω・`)ショボーン

[PR]

by gagaga_music | 2006-06-27 12:04 | 日記












  敗退

[PR]

by gagaga_music | 2006-06-23 12:00 | 日記

私はジーコ監督は好きです。。。

でもいまさらの一言聞いて下さい。。。。

Jリーグですら点とって無いFWではやっぱり無視じゃないかな、、、。

(TT)。。。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-06-19 20:04 | 日記

「バナナホールに“籠城”…新大家のIT企業が提訴 」

何と閉店したバナナホールに、
ミュージシャン達が集まって無料ライブをしてるそうだ。
これは、一発参加せねばなるまい。

やるな、皆さん!

[PR]

by gagaga_music | 2006-06-16 14:09 | 日記

2日後にはサッカーW杯、クロアチア戦がありますね。。。

このままではヤバイはずです、

なんせ日本の秘密兵器がこんな所(日本の某所某所)で

ブログしてる訳ですから。。。

しかしジーコいったい、何時になったら私を呼びだすのだろう。

[PR]

by gagaga_music | 2006-06-16 13:56 | 日記

なんだか疲れてるせいか、サッカーW杯も見ながら寝てしまいます(泪)。。。

いよいよ本日、日本代表戦ですね。

その前にポルトガル戦を見なくては。。。。。

もう既に、録画がたまってます。。(トホホ)

[PR]

by gagaga_music | 2006-06-12 09:43 | 日記

今日から300億人の祭典!

サッカーW杯が始まります。。。

は〜〜長かった4年間!
色々な大会はあるけど、やっぱりミーハーとして1番の盛り上がりはW杯です。
なんとか放送のある、全試合見たいでね。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-06-09 10:53 | 日記

「あなたもEXILEメンバーになれる!?新ボーカル公募」って記事がありました。
メンバーを一般公募から選ぶのですか?
なんと、おいらも応募して有名人になろうかしら。


で「EXILE」ってどんな音楽をやってるのでしょう?

[PR]

by gagaga_music | 2006-06-07 16:48 | 日記