<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうやら寝違えたようで左肩が痛い、、、姿勢を変えるだけで痛い。

此処最近良い事が無い、何をしても楽しいと思わない。。。

と言うより何がしたいのか自分で解らないっす。

まず、ダラダラいる会社をなんとかしよう。

[PR]

by gagaga_music | 2006-03-23 09:35 | 日記

WBC日本代表準決勝進出。。。

まさか、まさかです。。。メキシコが勝つとは!!

また疑惑の判定もあったそうだが、よくやってくれました。

メキシコ代表ありがとう。

起死回生の日本代表、とにかく世界一になってもらいたいっですね。

[PR]

by gagaga_music | 2006-03-17 13:28 | 日記

私はキャシャーン。

この時期花粉症の人は、ほぼそうなりますよね。

ほんまに新造細胞で直してくれ。。。

マスクが当たる所が痛いよ〜〜、でも外すとキツイよ〜〜。

でもこの天候のおかげで本日は少しましです。

で唐突ですが、1曲仕上がりました。。。未完成だった曲を仕上げたのです。

ただバンド向きかどうかはわかりません。。。

メンバーにアレンジしてもらお。

[PR]

by gagaga_music | 2006-03-17 10:14 | 日記

雨が止みませんね。

この数日パタパタしてたのでネタが無いのです。

しかも花粉症のおかげで、ぼーっとしてます。

フキが花粉症に効くとの事ですが???ですね、毎年新しいブームがありますが、

どんなもんでしょうね。

とにかく新しい音を聞いてスカっとしたいですね。

あ〜眼球がかゆい。。。

[PR]

by gagaga_music | 2006-03-10 17:58 | 日記

きてますね、花粉症の症状が。。。

くしゃみ、お鼻がグズグズとしてます。

今年は軽いと聞いてるのですが、、、、

無事に春を乗り切りたいですね。

全国の花粉症の皆さん共に頑張りましょう。。。

お〜!!ってなにを頑張るのだ。

[PR]

by gagaga_music | 2006-03-02 19:45 | 日記

Excite GLTCg : Љj[X
欲しいけど、こりゃ買えそうじゃないですね。
まぁまだ紺色は発売されてないけど、、、、一応日本橋に見に行こう。

[PR]

by gagaga_music | 2006-03-02 13:37