<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボブ・ディランのドキュメンタリー作品「No Direction Home」を見ました。
凄い男です!よくもまぁあの中で自分を貫いてはります。 リアルタイムでない私には、ジャケの陰気くさい感じが嫌いだったのですがなる程って感じ。 今まで読んでいた記事ではピンとこない事も、色々なミュージシャン達が彼の曲をやりたがる訳も解った気がします。
時代を越える音を創る人達に敬意を表します。

[PR]

by gagaga_music | 2005-11-30 10:31 | 音楽

Rolling StonesのJumpin' Jack Flash。
この曲が36年も前の曲とは、、、かっこ良過ぎます。
良い曲は時代を超えるのですね、音楽の力って素晴らしい。
ちなみに、私と歳がそない変わりません(笑)。
ストーンズファンでは無い私ですが、しみじみ感心してます。
その昔この曲は、始めてのバンドでコピーした記憶がありますね。
メンバーの誰かが好きやったんやろね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-11-28 20:59 | 音楽

相方が用意してくれた新曲が非常に良い。
練習で録音したMDを聞いていたのですが、歌の主人公の思いが伝わって来る。
正直完成させられるか解らないですが、なんとか唄いこなしたいと思ってます。
次回の練習が楽しみです。

[PR]

by gagaga_music | 2005-11-21 10:22 | 音楽

空しくも砕け散った小市民の夢。

又何に希望を見い出せば良いのか?

私の思いの関わらず時は確実に刻まれていく。

切り替えよう、来るべき未来に

[PR]

by gagaga_music | 2005-11-18 13:56 | 日記

ロト6買ってみよう、繰り越し金が今回は凄いみたいや。
当たりますように。

[PR]

by gagaga_music | 2005-11-17 13:21 | 日記

冷たい風と、日射しがとても心地よく、ふらっと散歩に出てしまいます。
寒い季節は嫌いだったのですが、肌寒さが快感になっている今日この頃。
そう、雨の日も好きになってます。
しとしととした雨が、とても気持ちを落ち着かせてくれます。
なんだかすっかり年寄りに、、、、。

[PR]

by gagaga_music | 2005-11-16 15:38 | 日記

Excite テGテLテTテCテg : テXテ|チ[テcテjテナチ[テX
自分は正直バスケは体育の時間以外した事無い人間です。
田臥選手の名前もNBAに挑戦されて始めて知ったのです。
バスケの最高峰がそこにある、そこに挑戦する人がいる。
それだけで応援したくなります。
頑張れ田臥選手。

[PR]

by gagaga_music | 2005-11-01 12:08 | 自然