<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とりあえず、ロッテ優勝おめでとう。
31年ぶり、、、そう思うとロッテ優勝で良かったです。

しかし阪神は、何も出来ないまま負けてしまいましたね。
シーズンの勢いがまったく無かったですね、それが残念です!
(´・ω・`)ショボーン

パ・リーグは開幕を早めて、セと同時期にプレイオフが終了するようにしてくれ。
にわかとしては、これだけ間が開くと応援にも気合いが入らん。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-27 09:49 | 日記

殿と久々にアコギで遊んでもらいました。
石っぽい壁に囲まれた室内だったので、天然リバーブありで歌も心地良く、箇々のギターも良く聞こえ新鮮でした。
生ギター2本ってもなかなか!
ギターソロも曲にハマっていい感じでした。
後未完の数曲を完成させて、一発どこかでライブしたいものです。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-24 15:43 | 音楽

Excite テGテLテTテCテg : テXテ|チ[テcテjテナチ[テX
ロッテの31年ぶりの優勝は確かにおめでとうと言いたい。。。
が!やっぱりこのプレーオフの制度はおかしいですよ。
なんの為のペナントレースだか??もちろんこれを踏まえた1年なのでしょうけど。
これじゃ、ペナントレースは本気で盛上がらんよ。1位の意味が無い。
やっぱり勝つ為に戦う所が醍醐味やし、そこにロマンがある。
もちろんただ勝つ為だけでなく、プロなので見せる事も大切ですけど。
なのでプロ!
昨日の試合は面白かったみたいですけど。。。????
とにかく、このバカバカしい制度は撤廃して欲しい。
お!いっその事トーナメント式にして、それを繰り返す事にしたらどうでしょう?
で最終月に優勝したチームと、日本シリーズをしたらどうでしょう???
あ〜バカバカしい

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-18 11:54

チビちゃんの絵の表彰式でした、銀賞でした。b0022279_22415829.jpg
中々立派なもんでした。
結構色々な商品もらってました。
その中に水彩色鉛筆がありました。。。
なんだかラッキー!
メダルも結構体したものです。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-15 22:41 | 日記

b0022279_0105458.jpg
ついに手に入れました。。。。
これで生ギターをアンプにとうせます。
それ様の曲を創りましょう。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-12 00:15 | 音楽

出来れば記録用の撮影はしたくないですね、生で見ていたいです。
録画してると感動がないですよ。
写真はその一瞬しか残せないが、後日記憶を蘇らすのに役立つので許せるのですが、
ビデオ撮影するのは、ただ記録してるだけですからね。
見る時も、再生を見てるだけで記憶の共有感もないですから。
それなら、その場の空気を楽しみたいっす。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-11 10:54 | 日記

風が心地よく冷たいです。

日射しも柔らかくのほほんとした気持ちになりますね。

が、右肩が痛いっす、右目も霞みます、右奥歯も痛いです。

まぁええんですけど。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-06 15:17 | 自然

我慢も限界にきています。。。

歌のない生活はキツイ。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-05 23:50 | 音楽

先日寿司やで秋刀魚の寿司食べましたよ。。。
美味しかったです、結構さっぱりした味でした。
次回は是非、ブランド秋刀魚を刺身で食べたいですね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-05 23:48 | 日記

と言う事は、電車通勤ですよ。。。。ダルイっす。

は〜浴びる程飲みたいですね。。。。
で、唄い切れしたいですね。。。。
で、で、空しくなって落ち込んで、開き直って、ドッカーンって感じですかね。

は〜、、、、、、、、、、、

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-05 15:48 | 自然