<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大変でしたよ、嫁さんが、食器を割って手が血だらけになってました。
すっぱり切れてました。。。瞬着でくっつけろとは言っておきました。

血は赤かった、緑じゃ無くて良かったです。(笑)

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-30 12:08 | 日記

日射しもやわらかくなり、優しい気候になってきましたね。
なんだか人恋しい季節です。こんな時はおもっきり弾けて唄いたいですね。
まぁしかし、今夜あたり浪速の街は大盛上がりになるでしょうから「秋や〜」なんて浸る事もないでしょうけど(笑)。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-29 13:58 | 自然

平和な日々が続いています。
のほほん、のほほん。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-29 01:06 | 日記

電車の絵を描いて、市から賞を貰うそうです。パチパチ!b0022279_15274894.jpg
結構上手に描いていたのですが、まさか、、、、。

実は私一度も受賞した事ありません。。。
もっとも応募もしたことないですけど(苦)。。。。

もとい

このまま、のびのび育って欲しいものです。

ちなみに写真は内容とは無関係!
先日友人の畑での芋掘りでの一幕です

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-26 15:25 | 日記

3連休ですね、ウザイ仕事も片付けたので休めます(^^)v
しかし、ホンマに職場を変えたいですね。。。。
自営でもしよかな???って無理やしなぁ〜〜〜。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-22 18:22 | 日記

ライブ見に行ったり、ストリートしたり、展覧会に行ったりと少しパタパタした週末でした。
ストリートでは殿も風邪、自分も殿程ではないが風邪でイマイチ歌え切れなかったです。。。だからと言って普段とそんな変わらん気もします(笑)。もちろん観客も0でした。。。しかし、殿が歌え無い分ソロギターで面白いフレーズを弾き倒してましたよ(本人曰く初心者ソロギター弾きらしい)。
まぁ取り合えず、1人で弾き語りできなのはキツイのでリズムを強化ですね。。。

展覧会は毎年行ってる、絵本原画展。今年も私的に、面白い技法の表現者がいました。
凄い飛び出す絵本があり、思わず購入。。。。
まぁ、楽しい週末でした。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-20 13:19 | 日記

限界ですね〜〜〜。。。
バンド活動したっす。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-13 18:28 | 音楽

皆さん選挙行きました?結局自民党が議席を占拠(大爆笑)。。。
コホン、、、えらい事ですね、これから小泉さんやりたい放題ですよ。。。。
増税しよるんでしょうね、、。
しかし、うまいプレゼンでしたね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-12 10:28 | 自然

Excite テGテLテTテCテg : フ|ヤテjテナチ[テX
ほんまにあきれます、まず自分達の襟を正しなさい。
制作費をケチル前に、給料下げなさい。
どこが国営の放送局や情けない。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-09 18:04 | 日記

良かったですね、、、がしかし、返ってきたからと言って、盗んだ犯人が許される訳では無い。話題になり過ぎて、さばけなくなったので捨てただけでしょ(結果返ってきた)。
こんな奴等を見逃すな。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-08 15:13 | 日記