<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

台風の影響でしょう、風が適度に吹いています。
とても爽やかで気持ち良いです。
あ〜空が青くて良い感じ。

[PR]

by gagaga_music | 2005-08-24 12:26 | 自然

淡路島に1泊2日で家族で行ってきました。
道程約382km、燃費走行をしてたおかげか、給油なしで帰って来れたのは嬉しかった。
まだ結構ガス残ってるし。
まず、「国営明石海峡公園」で半日、子供の遊び場「夢っ子ランド」でチビちゃん達はおおはしゃぎ、芝生にはバッタがバッタバッタ(爆笑)飛びまくり、奴等は捕まえては逃がし、又つぎを追っかけてと、楽しそうでした。
結局施設の半分も遊ばずに撤退(広過ぎ)、しかしほぼ半日を、そこで過ごし昼食に。
宿泊は「香りの湯パルシェ」に泊まります。
夜、朝と香りの温泉にゆったりとつかりました、しあわせ!で翌日雨の中「イングランドの丘」を目指します。
途中道に迷いながらもやっとこさ到着。
そこから地道で湾岸沿いで、途中砂浜で貝殻拾いをしながら、家路を目指します。
お約束の渋滞に巻き込まれながらも、宵の口には帰宅。
食べ物も美味しかったし、ゆったりと遊べた、車も走らせる事のできた楽しい旅行でした。

[PR]

by gagaga_music | 2005-08-22 11:01 | 日記

W杯予選1位通過おめでとうございます。
出場が決まったなかでの試合にしては、まだ面白かったのでは?
ジーコ監督の、前回の雪辱戦?なので今迄のメンバーで、って気持ちはなんとなく解りますが、新戦力ももっと見たかったです。
やはりDFに高さが欲しいですね、FWにも。。。
近代サッカーでは高いクロスにヘッドなんて、単純な事ではゴールできんが。。。
でも競りまけると取られますよね。

。。。。
しかしもうアジアの中ではもういいです(笑)、コンフェデ杯のように世界との真剣勝負が見たいです。

[PR]

by gagaga_music | 2005-08-18 14:07 | 日記

してましか〜。盆休みはあまり休めません(笑)。
しかし、世間は車がすいてて良いですね、走りやすい。。。
そうそう、昨日サマソニに、、、、(泪)舞台裏でほんの少しだけ音聞きました。。。行きたかった、行けば良かった。。。は〜、、、でも12時間もロック漬けやと死んでしまいます。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-08-15 11:01 | 日記

まづT2で、そして殿とのストリートと楽しい一時でした。
久々の生ギターだったので、指が痛くて痛くて。。。(トホホ)。
まぁ、要練習ですわ!
自分的に、誰かに聞いてもらいたとか無いのですが。
気の(歌の)合う方々と、唯歌いたい、ギター弾きたいだけではイカンのかな?と。。。少なくとも、1人位は聞いてもらえる様に頑張りましょう。

確かに、殿のライブ話しを聞いてると、
アンコールあり、ギャラありで良いなぁと思います。

ストリートの際に、殿に雪駄を頂きました、誠にありがとうございます。
うれしがってずっと履いてました。
会社にも履いていこうと思ったのですが、不味いみたいなのでそれは諦めました(笑)。

で、日曜日は草野球、、、、(TT)、車に乗れ楽しかったです。
エンジンが唸ってますよ、、走ってるって感じです。

で、野球メンバー募集ですよ。。。誰か入りませんか?よろしく!

[PR]

by gagaga_music | 2005-08-09 10:18 | 音楽

昨夜、新車の引き取りに行ってきました。
なんか感覚的に凄くチープな感じで、そこが新鮮で結構気に入りました。
ただ、前の車と同じ感覚でアクセルを踏んでるとあおらる事、あおらる事(笑)。
ぜんぜん速度が出て無いのですよ、排気量が1/4ですから(笑)。
まぁ本日はちょこっと走りに行ってこよ。

で、話題は変わりますが、どうした日本代表!!
そらモチベーション上がらんやろ。
見てる自分もアジアか〜って感じだが。
それでも勝たなあかんやろ、あの程度相手に。。。まったく(怒)。
「タツマキ」コンビは面白かったが左サイドはもの足りん、勝負が無さ過ぎ。
MFからもスルーパス無いし、バックでタラタラボール回してては勝てん。
相手が引いてるなら、勝負しかけて局面突破しかないやろ。
なんだかモノタラン、ダルイ試合やった。

[PR]

by gagaga_music | 2005-08-04 18:37 | 日記

パワーダウンですよ、夏バテでしょうか、ダラダラ時間が過ぎていきます。少なくても1曲は〜〜〜〜1曲は〜〜〜。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-08-02 14:51 | 日記