<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自分の人生を変えるような出来事が今迄あったであろうか?

というより、そこまで真剣に何かに打ち込んだ事があるだろうか?

でも、挫折は一杯あるような、、、。

やはり、人を動かすのは情熱でしょうか?

それが無い場合どうなる?

ニート君や引きこもりになるのか?

やだやだ

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-29 10:48 | 日記

皆さん、そろそろT2の活動はいかがでしょうか?

歌いたいな〜〜

ギター弾きたいな〜〜。


バンドしたいな〜〜

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-26 18:43 | 音楽

息子と映画を、見に行ってきました。やっぱりスクリーン、に大音響で見るのは良いですね。自宅でビデオとは大違いです(あたりまえ)。

なんだか、パタパタした週末でした。の割には、非常に1日が長く感じたり土曜日なのに、既に日曜日が終わったかのような錯覚に陥り、得した気分になってました(笑)。
残念なのは殿のライブに行けなかった事ですね。どうだったのでしょう?感想をお願いします。

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-25 12:07 | 日記


どんなに平和を唱ええてみてもマシンガンにはかないはしない
赤くそまったアスファルト
悲しそうに落ちていく
血は血を呼ぶ 神に唱えてみても救われはしない
赤く染まった祈りは届くはずがない
それでも人は太陽に手をかざして祈りを捧げる
シャララって歌いながら 
シャララって歌いながら

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-23 22:53 | 私撰

T2のライブ映像見ました(親分ありがとうございます)。
やはり器材トラブルのシーンは間抜けです。。。(キッパリ止めるべきでした。)
凄く長い間音が無いと思っていたのですが、意外と短かったです。
どのレベルかは別として、思ってるよりはマシでした。
しかし、まぁ反省点だらけですけど。
とにかくヤルです。

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-22 11:47 | 音楽

今朝庭を見ると、、、「お〜広いぜ!」(笑)。
車が無いとスッキリしてました。
車もバイクもない環境は何年ぶりでしょう、新鮮です。
庭に穴ほって池でも作ろうかと思いました(笑)。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-22 11:20 | 日記

音楽したいですね、、、歌いたいっす。。。ギター弾きたいっす。何処でもいいです。道端でもスタジオでも。新曲は今一完成とはいかないけど。

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-20 10:51 | 音楽

無くなりました。。。売っぱらっちまいました。。。(TT)
ほとんど乗らない車でした、運転の楽しく無い家族仕様でしたから未練も無いのですが、微妙に寂しいですね。。。まぁ、新しいの買うのですが。次は長く乗るのでしょうか??

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-19 18:40 | 日記

Excite テGテLテTテCテg : テXテ|チ[テcテjテナチ[テX
かっこいいぞカズ選手、現役にこだわり続けてください。

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-19 10:00 | 日記

ボブマーレって初めて本気で聞きました。レゲイって今までユルーイ感じがしてたのであまり聞かなかったのですが、良い感じで聞けました。とっても愛を感じます。平和な感じがしますね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-18 16:47 | 音楽