<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほんの一瞬でしたが、大雨でした。いやーたまたまタイミング良くぬれなかったですよ。良かった。しかし、もっと降ってほしいですね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-06-29 20:37 | 自然

スキンを夏バージョンに変更!
Liveが近付いてきましたよ。そろそろ本気で練習しましょう。
荒削りですが新曲も出来ました。。。メンバーにイジッて貰いましょう。

[PR]

by gagaga_music | 2005-06-24 11:58 | 日記

結構本気のブラジル相手に、サッカー日本代表も良い試合をしてましたね。中村選手はキレましたね〜、凄かったです。ボランチの2人も良く機能していたのでは?正直日本がブラジル相手にあそこまで戦えるとは思ってもなかったですよ。m(_ _)m 相変わらずFWは問題ですけど、大黒選手しか期待出来無いですね。柳沢選手は上手いけど、点を入れる気配がしないですね。Jの舞台でも、他に良い選手はいると思うのですが、、、。とにかく見ごたえのある面白い試合でした。

[PR]

by gagaga_music | 2005-06-23 11:19 | 日記

新曲が浮かんでは消え、浮かんでは消え、、とすっかりのほほん状態になっっている私。。だれか私を叱って!!!曲を仕上げろとブッテちょうだい。。。。
は!
ライブ用の曲は、また少しネタが浮かびました、次回メンバーに解らないようにコソッと変えてみます。

[PR]

by gagaga_music | 2005-06-22 17:06 | 音楽

先日6/1に相方のライブを見に行った。久々にいったライブだった。TWBの若頭のryujiさん以外はソロでの演奏(若頭もソロですがゲストが2人)。皆さんは個性的。。。残念なのはアリ−さんを2曲しか聞けなかった事です。さて、相方の話。鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)で若頭ryujiさんへのゲスト参加だった。なかなか気合いの入った演奏を聞かせてくれた。店の雰囲気にもマッチしていていい空気を創っていた。しかし2曲と少なかったのが残念だ! (まぁ、後はT2で。(笑)。。)なんだか自分もあのステージに立ちたいと本気で思ってしまった。

[PR]

by gagaga_music | 2005-06-03 17:48 | 音楽