<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大阪の話です。
道頓堀が変わった、数カ月ぶりにミナミに行きました。
道頓堀の橋(通称:引っかけばし)の川沿いに遊歩道が出来てました、今までにない景色が見れるようになり、何だか新鮮な気持ちで散歩してました。
そこには、ドキンの観覧車が下品に存在してました(笑)。

しかし、夜の心斎橋はホスト風のにいちゃん等がタムロしてウザイくなってます。
ハッキリいって邪魔です!気楽に飲める街だったのですが雰囲気が変わってますね。
あまり行きたい所ではないですね,なんだか魅力の無い街になってます。
夜の街に、もう飽きた感じがありますし、夜はおとなしく寝ましょう。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-18 10:01 | 日記

久々に音楽をしていた、T2でのスタジオ、ストリートと楽しかった〜。
スタジオでは、まさにT2、2人でした。
で、Gアン+B アンと2台を鳴らして厚みをつけた。
これが結構良く(自己マン)(^^)、ソロ以外はそれなりに決まっていた。
また、ドラムがカッコ良かった、力強いは、小技はあるは、シンバルは効果的だわ(ヨイショっと)!
いやいやホンマに良かったです。
ただ、、、、歌はダメです、歌えてないです。。。
次回は歌をもっと丁寧に歌えるようにするっす。。。
で、夜にはストリート、殿に誘って頂き、初合わせのギター弾きにも会い。
今度はT2のTチャンも「メロリィ 玉」(仮)としてピアニカで参加。
ダンスギャル達の横で弾き語る我々、、、。ビジュアル的におかしかったです(笑)。いや〜楽しかったです、狭いライブハウスよりも、開放的な野外の方が楽しいっす、少し寒かったけど。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-16 11:11 | 音楽

東京の方は、御当地ゲストがあったのですね。こういう時だけ江戸方がうらやましく思います。まぁ、今回はそこそこ席も良かったしJoeさんのプレイも体験できたし、それなりに満足してるのですが。。。是非、Joeさんの単独でライブで来日お願いします。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-13 18:44 | 音楽

久保220日ぶり投入も 横浜逆転負け | Excite エキサイト : ニュース
日本のクラブチームが、世界と戦う所、見たかったですね。Jリーグはもっと日程を考えられなかったのか?世界に繋がるチャンスだったのに、儚い夢になってしまった。とても残念です。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-12 09:59 | 日記

殿から久々に連絡があり、今週久々のストリートです。お誘いありがとうございます。午前中にはスタジオインやし、楽しみですよ!
新曲が完成すれば発表したいですね。
ほんと久々の音楽です。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-11 22:24 | 音楽

また居ました、けったいな人が。今度は女性です。
仕事帰りの電車の中、22:00過ぎの事です。
ドアの付近に立っていると、プーンとお弁当の臭いがするですよ。
「夜の電車は、酔っ払いが多いからな」と思っていたのですが、、、最寄り駅でおりる為に向き直ったその視界の先には。。。お弁当を啄む娘さんが、年の頃なら三十路前後でしょうか、、、公共の乗り物の中で食事とは、私に考えられません。化粧してる娘さんも???ですが、食事とは。時代が変わったのですね。これを、おかしいと思う自分がすでに、、、、。

本日の教訓:電車で弁当食うな!

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-11 11:58 | 日記

今日も良い天気。

窓から差し込む光が、あせる気持ちを落ち着かせる。

変化も無く、楽しい事ない。

新しい出合いもない。

だけど、気持ちの良いおだやかな日。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-10 18:19 | 私撰

居ましたよ、不思議なオヤジが。朝の通勤電車のホームに。
股に鞄をはさみ、前方のムスメさんに念を送ってました(笑)。
両手を前に向け、手首を曲げ、手のひらをムスメさんに。。。
これまた、見た目は普通のサラリーマンでした。。。
まぁ、体操してただけなんでしょうが。けったいでした。

本日の教訓:体操は お家でしよう お父さん!

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-10 11:46 | 日記

不思議なオヤジを見た、打ち合わせにいくのに地下鉄を使うのだが。
ホームの前で並んでいると、なんと目の前をオヤジが歩いていく、、しごく普通のサラリーマン風中年オヤジだ、なんとそいつは頭のてっぺんを見せて歩いている。
そう、オヤジは線路の上を歩いているのだ、(ゴクリ)もう注目の的。
ゆうゆうと、しかも堂々と。ホームの上からは「何だこのオヤジは」って感じでギャラリー達が、時期が時期だけにみんな心配そうだが、ヤバそうか?みたいな感じで助けもしない。オヤジはホーム真ん中辺まで行くと消えた、そして突然Uターンして戻ってくる。。。何だ?どうしたオヤジ?
どうやらオヤジは携帯電話を線路に落としたみたいだ。で拾いに線路に降りていた。。。人騒がせな(笑)、その後オヤジは何事も無かった様に電車に乗ってました。チャンチャン。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-09 17:31 | 日記

ブログを、ダラダラと残そうと思ったのですが、、、結構問題があるかな。。なので前言撤回(笑)ここでダラダラ続けます。。。そのうち纏めます。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-09 17:19 | 日記