<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GWですよ、、、でも、ちょっと忙しいですね。。。だが、やっと新曲を創る気になりました。休み中に数曲創りたいですね。。。ガイドラインは出来てるのですが。ここからが作業なので、、、(ってコード書くだけなんですが(笑)。)が大変
ですよ。。。その場で合わせてくれるなら、なんぼでも出すけどな〜〜〜。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-28 10:06 | 日記

移動の電車で、昨日の練習MDを聴いていたのですが、、、風邪、ひいてるので咳き込みは仕方が無いとしても、音程が不安定ですね、歌ってる時にも気になっていたのだが。。。歌は目立ちますからね。聴く立場だと、とくにへたくそな歌、聴きたく無いですよね〜。つい、「歌うな」と突っ込んでしまします。その程度でハマってる人達って醜悪ですよね、、、、恐い恐い、歌って難しいですね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-25 16:53 | 音楽

久々のスタジオであった。気持ち良かった、初合わせにしては良く、それなりの手応えを感じた。前のリズム隊も良かったが、この新ユニットのリズム隊は強烈だ!音が強い。近くにあるであろう、ライブに向けて練習だ〜。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-24 10:51 | 音楽

偶然気付いたのですが、記事が100件でした。
ふ〜んと思いました。
なので、音楽ネタも無いしここは一気に方向転換じゃ〜。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-22 18:04 | 日記

音楽的な活動が無いので、全く更新ができない。
新曲を造るにも気合いが入らん。
そろそろヤバいかも。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-21 19:15 | 日記

曲を発表した時に伝えられず、妥協したところを今回はやってみよう。ノリが伝わるのか心配ですが、今よりは演奏していて面白いはず。スタジオまで、憶えてればですけど(笑)。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-12 15:40 | 音楽

バンドが解体してから歌う機会が減った、当然電気ギターを弾く機会も、、、。あのバンドの為に掛け持ちを辞め、今度こその気持ちを強く持って、、表面的には軽く軽くですが、、、やってきただけに。中々次に進めない。。。バンドでは無いライブは出来るのだが、、、、、。しかし、親分から酔った勢いの話に無理矢理のって、バンドでライブをやる事にしました。。と言ってもその場限りのバンドになりますが。。。もちろんT2は自分の中では、バンドなのだが、、、。
はんまに音楽したいですね。。。

誰も読んで無いでしょうから愚痴ってみました。。。ほほほ。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-08 22:48 | 音楽

が終了しました。 対バンさん3組みの出演。トップに「たくマン」さんこれがまた個性的で上手い人でした。話術も上手く歌声はクセがありながら、それがここち良く聞こえて来る不思議な歌声の持ち主。曲も印象に残った。。。
で2番目は殿が率いる「フェンディの傘」、流石に渋く大人の音楽を聞かせてくれました。嘉ホンも良く効いてました。この人達もライブ毎に良くなっていきはる。。凄い事です。。
で???なぜか3人なのに「T2」がとり、、単に最後なだけ???当然トップでの演奏だと思い気合いを入れて当日練習、リハと望んだのですが、、、、とり、慣れてません、緊張感が保てません。。。まるで、サッカーでストライカーがフリーでパスをもらい、フリー過ぎてミスしてしまうみたいな、考える時間があり過ぎてダメみたいな。(言い訳)。。。。いや、元々大した事はないのです。しかし緊張が抜けながら引きつる、みたいなけったいな感覚のまま、楽しむ間も無く終わってしまった。。。。おもっきり失敗したし。。。実は話のネタも仕込んでたのですが、忘れてました。。。悲し過ぎます。やる前は結構余裕だったのです。亡くすもの無いし、楽しもうと。。。。
が、ピアニカは良かったです、良い雰囲気を造り出してくれました。もう一人の相方「garage69」も良い感じで曲アレンジしてました、やっぱり良い曲でした。。。
しかし、私は、、、、、もう二度とやる事はないでしょう。。。
いや、ちょっと悔しい。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-04 20:17 | Live情報