<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

生ギター用の、ピックアップ貰いました。
これで、私のフォークもエレアコに早変わり。。。かな?
でもまだ装着できて無いのに、メッサうれしい。
リペアショップに持ち込みだ−。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-28 19:42 | 音楽

あるブログを、読んでとっても寒くなりました。
ついでに吐き気もします。
こりゃイカン。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-24 22:44 | 音楽

久しぶりに、ギターのゲージを張り替えましょう。
気合いが入ってきましたよ。。。
再起動や。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-18 18:48 | 音楽

ラジオで速報やってますが、ハッキリ言って興味ないですね。
好きなミュージシャンが、売れてるのは良かったのと思うのですが。

ロックミュージシャンが賞貰ってる、、、カッコ悪いっす。
ライブ以外の映像で、TVに出てるだけでもダサイのに。
サックと辞退して欲しいですね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-14 11:50 | 音楽

b0022279_15101964.jpg

今月久々に、バンド練習があります楽しみです。
大分時間が開いたけど、その分メンバーのテクは上がってるはず。
活動休止=テク向上???
であって欲しいですね _ _)、メンバーから新曲も出て来るだろうし。
今の曲をストックにして、増やしていきたいですね。
ちょっとだけ気合いが入ってきました。
これで前のままやったら、、、、、寝込もう。
[PR]

by gagaga_music | 2005-02-08 15:11 | 音楽

Yahoo!ニュース - 社会 - 産経新聞
反省?更正?って何。
監獄法の改正。
全くバカな国会議員は、後ろめたい事があるんでしょうね。
つくづくこの国は加害者に優しく、被害者に厳しい国です。
恐いですね、、、自分達の身を守る為には、やられる前に殺るしかないですかね?。
いやな世の中になってますね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-07 09:49 | 日記

本日よりボブサップさんに、起こしていただく事になりました。
随分前に、いただいた物です。
朝から濃いですよ〜。

b0022279_1935314.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-06 19:35 | 日記

エキログのリンクはとても簡単。
なので面白いと思ったブログは即リンクする事にしました。
多分3日もたない決意ですが。。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-04 10:50 | 日記

いや〜働いてますよ、日々(涙)。
昨日は知り合いの方のライブが比較的近い所であり、ひょっとしたら行けるかと思っていたのですが、ゼンゼンダメダメでした。
フォークとはなんぞや!を感じたかったのですが、、、
私もソロでやるぞと息巻いたものの、仕事仕事で日々終わってます。
しかし、春は花粉症でダメであろうから夏までに(気長ぇ〜〜〜)何とかしたいです。
シヨートライフさんや、ryujiさんのソロを、ライブハウスで見たかった。

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-03 16:57 | 日記

Excite テGテLテTテCテg : ホ??テjテナチ[テX

なぜ6年間も誰も気付かないのでしょう?
捕まったバカもそうですが、ここの局員も???
それとも郵便局のシステムが腐ってるのか?
それにしても、呆れる事件ですね。
いったい誰が弁償するのでしょう?(本人、それとも郵便局?)
民営化しても、こんなバカがいっぱい残るのでしょうね。
信用できませんね。

>懲役5年、罰金900万円(求刑懲役8年、罰金2000万円)の判決を言い渡した。
裁判官は「金銭感覚がまひし、地位を悪用した極めて利己的な犯行だが、反省し今後の弁済も期待できる」とした。

ははは、反省って便利な言葉ですね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-02 16:49 | 日記