<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新譜買いました。とそれはさておき。
G3ライブが日本で行なわれるって本当ですか?
ジョンペトルーシ?と??行きますよ。。
何があっても。って調べてると、5/6に大阪で決定???
チケット発売は何時???
調べます。

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-31 20:55 | 音楽

こんなんありました。
う〜ん!!

http://www.netbeet.ne.jp/~hede33/

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-26 22:01 | 日記

Excite テGテLテTテCテg : ヘムヘ?jテナチ[テX
調査が真実なら痺れますね、奇跡が同じ時間の中で起こってる事が。まだまだ神秘があって欲しいですね。しかしなんだか調査団がウサン臭い、信じてみたいけどにわかに信じがたいですね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-26 21:43 | 日記

とにかく今、新しい物が欲しい。
音楽もそうですが、本が読みたい。感覚を違う世界もっていってくれる様な面白い空想科学小説はないのか?迷いなく浸すら我が道をいく時代小説でも良い。とにかく新しい物が欲しい。。。感覚を刺激する新鮮な事求む(笑)!!!

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-25 01:40 | 日記

バンドがないので、ここはこの寒空の中ストリートじゃ、、、。
って外に出ると、、、、堪らなく寒いッス。。。来週にしよっと。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-21 20:37 | 音楽

音楽
スーパーカー解散。邦楽アルバムを買う事が、少ないので持っては無いが。微妙に好きでした。

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-19 17:55 | 音楽


コメンテーターの、意味のない発言を聞いて思う。
罪は誰しもが犯している。
しかし、人殺しと道ばたで立ち小便するのでは訳が違う。
(追い詰められ犯す犯罪と、そうでない犯罪は違うと思うが。)
それでも「反省」し、時間がたてば犯罪者は社会復帰する。
でも刑期が終わっても、無くなった命は二度と生き返らない。
反省なんて意味は無い、消えてくれこの世界から。
あきらかな犯罪者に、何を弁護する必要があるのか?意味のない時間を使うな。。
犯した罪は消える事は無い。それを受け入れる所も無い。
あたりまえ、真面目に生きてる人間はそれ以上にいてる。

少年犯罪もおかしい、これからがあるから!で名前が出ないし罪も軽い。で、刑期が終わると、被害者の傷は癒えるのか?死んだ人はどうなる、死人にこれからは無いのですが。
その被害者は、殺されてあたりまえなのでしょうか?
今の法律やと殺され損ですね。
なら、やられる前に殺る!ですね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-19 14:18 | 日記

世界が平和でありますように。

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-17 21:38 | 日記

歌いたいっす。ギター大音量で弾きたいッす。。。
つまり、スタジオ入りたいっす(ライブじゃない所が謙虚でしょ(^^)。
新曲や、、、新しい曲がいるですよ。。。早く創るのだ俺。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-15 18:52 | 音楽

来週5年振り?に、KWSの新譜が出るそうですね期待してるよ。いったい、今まで何をしていたのだ。JRやSCは?衝撃的だった10代の新鋭ブルース奏者達はいったい何処へ?

[PR]

by gagaga_music | 2005-01-13 20:52 | 日記