<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

曲が中々完成しません、、、気色わるいっす。何曲かはおおまかには出来てるのだが、歌詞が今一ですね〜、やはりヘビメタ調に恋愛物の歌詞は合わないのでしょうか?が、来年までには何とかしたいですね。
しかも、歌いながら弾けん曲ばかり!大変です。仕方がないので次に置いておいて、マイナーブルースを、、、ってイカン!うちはハードロックバンドのはず???はず。いや、そうやメンバーの曲聞いてから次の曲決めよ、、せや、そうしよ、、、、あ〜意志がない。と言う訳で来年はクレージーヤマーバンドとして再デビューしよう。トホホ、、、

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-30 19:01 | 音楽

でした。あったかい感じのする、落ち着いた会でした。プロのボイパ?あり、ハープ+サックスの演奏あり、ブルースあり、俺様の歌あり。。。。と盛り沢山。懐かしい友達も沢山いたし、手作りなのに体したものでした。ただ残念なのは、、、1曲ちゃんと歌えなかった事です(T.T)歌詞が飛んでしまった。。。ストロークもストリートよりも強く弾いたので小芸が出来ず、、、、。でも、手拍子してもらったオリジナルは気持ち良く歌えました。

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-29 17:21 | 日記

2次会、2人でやることになりました。何かする!のは気持ちの問題でしょ。うまいとかへたとかではないと思うのだが、、、練習の時間が無いやなんやって(怒)、、、ノリの悪い奴らばかりや、情けない!!テメエ等もしてもらってんやろ。。。まぁ、どうでも良いけどね。----やはり一緒に行動出来る者が良いな、自分も色々事情があって非常に動きが鈍いから偉そうに言えないのですが、、、(_ _;) 結局同じ穴のムジナですな(トホホ)。

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-27 03:14 | 日記

2日後に、友人の結婚式である。2次会で演奏するのである。。。しかし、曲がわからん?いったいどんなメロディだ〜。。。なので、本日深夜練習です。大丈夫か我々!

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-26 20:01 | 日記

山あり谷ありであります。しかし、真面目に頑張っていれば報われる?とも限りませんが、自分的には、それなりに報われて気がします。へこんだ時、寂しい時飲める人達が居て、音がある。。。感覚を少し自分から離して、回りを見てみれば日常見慣れた風景も違う景色に見えるはず。しんどい時、苦しい時こそ心に笑顔を!大きな声で笑ってみよう、きっとその瞬間は幸せなはず。。。

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-25 18:42 | 日記

あちきのライブ映像レポがアップされてない???どこに行ったのだろう?結構真面目な、久々の長文やったのに。もう書きません。。。

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-24 18:09 | 音楽

望む事は、今の楽しい暮らしが続く事、、、なんだかとっても爺臭いが、頓にそう思う。仕事も大きなうねりの中、激減するか超ヘビーかの2極状態やし、金もないしヤバい事も結構あるけど、回りの人達も順調に、平和で楽しく遊びたいですね。。

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-24 12:01 | 日記

Excite テGテLテTテCテg : テXテ|チ[テcテjテナチ[テX
実はパタパタしていて見れなかったのですが、、、1-0とは、やっぱり気持ちはいらないでしょ。しかし、やっぱり公式戦でのカズ見たかったな。

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-18 21:11 | 日記

ギター弾きたい、スタジオ入りたい。。。
爆音で鳴らしたい。なんせストラト君が絶好調!、、、
つまり、ゲージが綺麗だけですが (^_^)。

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-17 19:36 | 音楽

お言葉を頂いたとうり、以外とパタパタしていて良かったです。さすがの一言ありがとうございました。さて、緊張感を保ってるせいか色々やりたい事が浮かんできます。
で、T2をするにあたり大きなテーマを一つ。リフとノイズ!シンセ+電子音+ギターノイズを絡めてヘービ−かつルーズなドラム、、イメージは出来つつありますねーやりますよ〜よろしく。

[PR]

by gagaga_music | 2004-11-16 12:44 | 音楽